2025/10/19
チャット相談の相談期限についてルール追加のお知らせ
このたび10/27(月)より、チャット相談の相談期限に以下のルールを追加いたします。
- 追加されるルール
-
ココトモメンバーからのメッセージに一度も返信いただけないまま3日経過した相談は、相談期限を2週間➡1週間に変更する。
※延長合意で作成された相談は対象外とします
補足
ココトモのチャット相談では、届いたメッセージに返信するかどうかは相談者さんの自由としています。
一方で、返信がない場合にココトモメンバー側からすると「いつか返信が届いてやりとりが生まれるかもしれない状況では新規の相談を対応できない」という困りごとがあります。
過去のデータを調べた結果、「一度も返信がないまま3日間経過した相談は最後まで返信がないケースがほとんど」だと分かったため、全体のために今回のルールを追加することに決まりました。
条件に該当する相談がある場合、毎日深夜0時過ぎに自動で相談期限が短縮されて通知が届きます。
これからもココトモをよろしくお願いいたします(*´`)
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


