白音の日記『いくら経っても』
visibility12 edit2026.06.24
親に虐待されて保護所行って、
もう一年過ぎてるのに
親を許せない
帰ってきてから気持ち悪いほど親はなんもやらんくなった
なんなら5月の両親と児相との話し合いで
父さんは自分が昭和の人間ってこと認めたし
母さんは自分の子供より夫婦の仲を優先してしまったって泣いたし
意味わからん
あっちは変わったのになーんも僕は変わってない、許せてない
そんな自分なんて大っ嫌い
今日の日記はそんな小さい愚痴
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます