たまごとじの日記

消えてしまいたいなと思いながら本日の仕事を終えてきました。
スマホには誰からも連絡がなく、家に帰っても誰もいません。
私はどこで何を間違えてしまったのか、これからどうすればいいのか、そんな悩みに囚われる夜が訪れます。

star今日よかったこと♪

仕事に行った

favorite読んでくれた人へのメッセージ

もし読んでくださった方がいらしたのであれば
ありがとうございます。
あなたに少しでも素敵な明日が訪れますように…

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up