- 1日1通程度
- 共感
- 傾聴
- タメ語OK
- 雑談OK
らとのプロフィール

活動実績
- チャット相談対応数16件
- 掲示板相談対応数2件
- 交換日記コメント数0件
- コラム投稿数0件
相談キーワード
孤独 希死念慮 ADHD うつ病 友人関係 勉強...上記以外でも、相談や雑談、おーけーです。(・ω・)ノ
プロフィール
こんにちは。らとです。
数年前にADHD、そしてうつ病が発覚し、周りの人にサポートされつつ現在、元気に治療中です。
同じような悩みを持っている方も、そうでない方でも寂しいときや心細いときに寄り添い、気楽におしゃべりすることのできる存在になりたいな、と思っています。
もちろん、愚痴や雑談も大歓迎です!(๑و•̀ω•́)و☆
ぜひ気軽に声をかけてくださるとうれしいです。
好きなこと・趣味
好きなことといえば、おいしいものを食べること、ごろごろすること、そして喋ることです。気が乗ると、本を永遠と読むこともあります。
漫画やアニメ、少しマニアック(?)なゲーム、そしてそれらに出てくるキャラなどに心を奪われることもしばしば。。。
上記などでのおすすめ、またはまったく関係のない物でも、
みなさんの好きなものを教えてくれると嬉しいです。
メッセージ
You are needed. You are relevant.あなたには、存在する価値があります。幸せになる価値があります。
楽しい毎日を過ごすために、誰かの了承なんていりません。
周りと合わせるために、自分を偽る必要なんてありません。
あなたはあなただから。
もし、誰かがあなたにひどいことを言ったとなれば、私があなたに、その倍、三倍、四倍となるくらいのあたたかさを与えます!
あなたが大切だから。
私でよければお話を聞きたいな、と思っています。
ですので、気軽に声をかけてくださいね。
いつでも待っています。(ˊᗜˋ*)