メンバー 10代後半 女性

らとのお部屋

visibility1565 chat35 personらと edit2023.08.01

はじめまして、らとです。
気軽に楽しく雑談、時には人に寄り添い、その人の荷を少しでも軽くすることができればいいな、と思っています。

漫画やアニメ、おいしいものに目がありません。ゲームもごく一部なら、、お話しできます。

話しかけてくださるとうれしいです。
皆さんの一日が、ハッピーであふれるものになりますように。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    らと 10代後半 女性
    皆さんこんにちは、あるいははじめまして。
    数か月間、私自身のメンタルが不安定で、ココトモ及び数々の交流の場を避けていました。
    元気を取り戻すことができた今、もう一度こちらの方で様々な方々とお話しすることができればと思い、お部屋の公開をさせていただきました。

    趣味の話、一日の話。旅行や行事のことでも、愚痴、また悩みでも。もし誰かと話ししたいな、と感じることがあれば、気軽に話しかけてくださるとうれしいです。皆さんとお話しできること、楽しみにしていますね(*´ω`)

    また数か月前、勇気を出してこのお部屋に声をかけてくださった方々へ。お返事を差し上げることができなくてごめんなさい。気が向いたとき、挨拶だけでもくれたら私は飛んで喜びます。いつでも待っています。

    皆さんの一日が、幸せいっぱいでありますように。
    ーらと
  • refresh約6ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして
    もしよければお話したいです
  • refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    プロフ読みました!
    もし良ければお話したいです!
  • refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    別界隈の人ですが、お話したいです!
    身近に2次元好きな方が本当に少なくて…
  • refresh約9ヶ月前
    おかゆ 10代後半 女性
    こんにちは!
    プロフィールの画像を見て……
    私も文ストが大好きです
    推しは中也
    他にも好きなアニメとかがあれば教えて欲しいです〜
  • refresh約9ヶ月前
    Fahrenheit 10代後半 女性
    こんにちは!
    プロフィール読ませていただきました!
    私も文スト好きです!
  • refresh約11ヶ月前
    退会したユーザー
    プロフィール読みました!
    自分もアニメやゲームが大好きです!
    もし良ければお話したいです。
  • refresh約1年前
    メンバー
    れい 20代前半 女性
    らとさん、はじめまして。
    同じくメンバーの れい と申します。
    このトピックの、相手を思う文章の書き方に惹かれてコメントさせていただきました。
    アニメやゲームなどがお好きとのこと、趣味が合いそうで嬉しいです。
    ぜひ仲良くしてください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up