なっつのプロフィール

なっつ 20代後半 / 女性
  • mail1日1通以上
  • 共感
  • 傾聴
  • たくさん質問
  • 悩みを整理
  • タメ語OK
  • 雑談OK
  • 長文(500文字以上)
  • 短文(100文字以下)

活動実績

  • チャット相談対応数6件
  • 掲示板相談対応数137件
  • 交換日記コメント数0件
  • コラム投稿数0件

相談キーワード

統合失調症、躁うつ病、ADHD、人間関係、不登校、大学、薬、病気

プロフィール

幼少期親からの精神的な体罰を受け、中学のときに統合失調症と躁うつ病と診断されました。高校では人間関係で悩み、不登校になりました。大学を選ぶ時医療に携わってみたいと思って薬学部を選びました。
6年学んだのちに薬剤師として病院に現在勤めています。学ぶことが多くてんやわんやですがやりがいを感じています。
お薬や病気のことなど不安がありましたら、一緒に悩み勉強していきたいです。

好きなこと・趣味

アクアリウムと釣り、登山が好きです。
生き物即売会に行くのがすきで月2回ほど行きます。
釣りはアジやイワシを釣ってます。たまにアナゴやニジマスヤマメ釣りにも行きます。

メッセージ

色々悩みがあり辛い状況だと思います。
中々人に話しづらいなか、ここまできて下さりありがとうございます。もし、よろしければ一言だけでもいいので打ち明けてはくれないでしょうか。メッセージを待ってます。
keyboard_arrow_up