- 共感
- 傾聴
- たくさん質問
- 悩みを整理
- タメ語OK
- 雑談OK
- 長文(500文字以上)
- 短文(100文字以下)
yuiのプロフィール

活動実績
- チャット相談対応数23件
- 掲示板相談対応数7件
- 交換日記コメント数0件
- コラム投稿数0件
相談キーワード
失恋、人間関係、恋愛、友達、家庭、ジェンダー、トラウマ、コンプレックス、不安、プレッシャー、自己肯定感など。プロフィール
はじめまして、yuiです!日々生活していたら不安になることや悩むことありますよね。。
私もよく小さなことで落ち込んだり、後悔することがあります。悩んだり、病んでる時って、その原因が明確に分かっている場合もありますが、原因がわからない時もあると思います。そんな時でもぜひお話ししに来てください!一緒にその原因を考えてどうやったらその不安が取り除けるか考えるお手伝いができればと思います!
いつでも待ってます。よろしくお願いします〜
好きなこと・趣味
趣味はドラマや映画鑑賞、音楽を聞くことです。あと犬が大好きです!推しはTXTで、基本箱推しですが、ボムギュが最推しです🧸
kpopに限らず、何か大好きなものがある人や推しがいる人など、共感しまくることたくさんあると思うので、雑談も受け付けてます!!
メッセージ
悩むことは誰にでもあることです。ちょっとしたことでも一人で抱え込まずに、困ったらいつでもお話ししに来てください!
誰かに話してみるとちょっとは気が楽になったり、新しい考え方を知ることもできます。
なので、「こんな気持ち分かってくれるのかな、」と思わず、ためらわずに打ち明けに来てください!
いつでも皆さんの味方ですので、相談お待ちしております〜