Kikiの感想一覧

  • しゅん

    今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • よさく

    ありがとうございました

  • とわ

    こんにちは。
    あれから無事告白し、交際することができました!
    相談に乗って下さり、ありがとうございました!

  • ココ

    いつも楽しくやりとりさせていただきありがとうございます★
    寄り添っていただいて安心してお話させていただいてます。
    また色んなトークテーマでお話させていただけたら嬉しいです。

  • みらい

    お返事が返せずすみませんでした💦

    いつもKikiさんのあたたかい言葉に救われました!

  • くむ

    意見を聞けてすごく参考になりました。自分の心の安静にもつながりました。ありがたかったです🥲ほんとうにありがとうございます😭

  • やすえ

    長いお付き合いありがとうございます。

  • uka

    色んなお話をしてくださって本当にありがとうございました😭
    またお話しさせてください!

  • いずこ

    人生相談や家族のことから心の病気や恋愛のことなど色々相談に乗って下さりありがとうございます😊
    私の書き方が悪くて、気分悪くされたかもしれないのに優しく対応して庇ってくださり相談員さんの優しさが身に染みました✨
    楽しく雑談して下さったり本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊
    お話ししてるとリラックスできて温かい気持ちになり、ポジティブに考えられるようになりました✨ありがとうございます😊
    相談員さんが優しくて本当に素敵な人だなと尊敬しました😊またココトモさんは温かくていつも相談者さんのことを考えてらっしゃるんだなと思いました😊
    ご機会があったらまたお願いしたいなと思いました😊

  • osa

    同じ海外在住で、お話伺えて嬉しかったです。私も気にせず、わざわざお互い嫌な気持ちにまでなっていくら子供の為とは言え、自分を犠牲にすることはないなと思いました!

  • 柚子

    ほしかった内容の回答をくださり、ありがたいです。

  • M

    自分自身と相談員の方の境遇が似た部分が多く、気持ちをとても共感なさってくれて、とても心が軽くなりました。

    もっとお話ししたいくらいです。

  • コタニ

    女性の意見を聞けて良かったです。ありがとうございます。

  • ココ

    2週間があっという間です。

    優しく受け止めてくださりありがとうございます。
    本当に色んなお話をさせていただいています。
    ずっと前から出会っていたらなぁと心強かったんだろうなぁなんて思います☆
    味方になってくださりありがとうございます。

  • 夜桜

    中々、返信出来ず何度もすみませんでした💦
    また、Kikiさんにお話聞いていただけたら嬉しいです。
    また、申請させてください!

  • やすえ

    長い間ありがとうございます。

  • ベル

    プライベートと仕事の悩みが重なり、精神的にきつかったため、お話しさせていただきました。
    上手く伝えられなかったことも汲み取って言語化してくださったので、自分の思考が整理されて大変助かりました。
    本当にありがとうございました。

  • しゅしゅ

    自分の感情が整理できないままでなかなか返信することが出来ませんでした。
    高校生になって少し時間が経ちましたが、モヤモヤした気持ちは続くもののある程度はしっかりと生活出来ています。
    相談にのってくださりありがとうございました。

  • はるな

    ご丁寧にありがとうございます。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    お返事遅くなってすみません。

    kikiさんにチャット相談という形でお話しできたこと、とても嬉しく思います。
    またお話しする機会がありましたら、よろしくお願いします!☺️

  • 🍋

    Kikiさんありがとうございます
    2週間で切れちゃうんですね、少し中途半端な感じで終わっちゃってすみません。
    一旦1人で自分と向き合う時間を作りたいので延長はしないことにしました。

    Kikiさんのおかげで私は初めて人を頼っていいんだって思えました。毎晩消えたいとか思っちゃっても今生きてるのはKikiさんが話を聞いてくださって、心を救ってくださったからだと思います。感謝しかないです。

    Kikiさんの言葉はどれも心にすごく響きました。ありがとうございました。
    一見変わった生態や独自の生存戦略があってもいいとか、他にも沢山私がずっと誰かに言われたかった言葉を全部Kikiさんが言ってくださったと思います。

    『ソロ活女子のすすめ』、この前の春休みによく見てました。めっちゃ大好きです♡

    Kikiさんから頂いた恩を決して無駄にしません。将来のことはまだ全然決まっていませんが、私の人生の目標は『恩送り』なんです。今は難しいですが、いつか絶対に、絶対に悩みを抱える人の心に花を咲かせるお手伝いができる人になりたいと思います。

    本当にありがとうございました(*^^*)

    ※また数日後に挫折したとかで指名相談させていただくかもしれません…。Kikiさんがよろしければまたその時はよろしくお願いします。

  • しゅん

    私の心に寄り添って下さり、本当に嬉しかったです。
    今回はありがとうございましたm(_ _)m

  • みらい

    親身に相談にのって下さりありがとうございます。

    あたたかい言葉がとても嬉しいです。

  • いずこ

    とても優しく真剣に親身に答えて下さり嬉しかったです✨️
    お話ししてると心が軽くなりました😊
    ありがとうございました😊
    お言葉が優しくて優しさが身に染みました😭

  • かいせん

    親身になって聞いてくれてありがとうございます^_^
    また引き続きよろしくお願いします🙇

  • M

    お忙しい中で、親身になって聞いてくださるのが苦しい状況にいる私にとってはとても救いです。
    話せる相手がいることは本当に大切です。
    こういう場が必要な人がたくさんいると思うので、感謝しかありません。

  • 夜桜

    お話まだしたいのでよろしくお願いいたします!

  • チュン

    2回目のチャット相談となりましたが、私の気持ちに寄り添って話を聞いてもらい、安心感をもってお話しすることができました。
    お陰様で悩みについて波はあるものの、少しづつ解決の方向に向かっていると思います。
    また機会があれば、チャット相談できると幸いです。ありがとうございました。

  • やすえ

    ありがとうございました。

  • ココ

    楽しく寄り添ったメッセージをありがとうございます☆
    いつも楽しくやりとりさせていただいてます。
    私が悩みや何かぼやいた時、味方でいてくれるようなKikiさん、ありがとうございます☆

  • 諫山花音

    話に共感してくれて救われました。
    ありがとうございました🙏

  • あい

    とても助かりました
    たくさんお話しできて良かったです

  • ココ

    いつも楽しいそして寄り添ったメッセージをくださりありがとうございます。
    色々教えて下さり世界が広がります!
    宜しければまたお願いいたします!

  • やすえ

    長く、いろいろなことをお話しさせて頂けて嬉しかったです。

  • ゆいな

    相談だけでなく、ちょっとした雑談等色々お話が出来てとっても嬉しかったし、毎回読むのが楽しかったです☺️
    ありがとうございました💭
    Final giftが何だったかまたお知らせします!!笑

    Kikiさんと繋がれたこととても嬉しく思います😌✨
    またお話できると嬉しいです︎💕︎

  • あい

    たくさんお話聞いていただけてとても助かりました。ありがとうございます。

  • ぷりん

    うまく言葉にできなくても寄り添ってくれてありがとうございます。

  • 夜桜

    返信出来ずに申し訳なかったです!
    まだ、私としてはお話できたらなと思っています。
    良ければお話聞いていただけると嬉しいです!
    また、希望申請だします。
    よろしくお願いします。

  • アカリ

    ありがとうございました。
    また何かあれば、宜しくお願い致します。

    まだ問題中ですので、落ち着いたらご連絡致します。

  • おみず。

    ココトモを始めて利用したんですが、すごく温かいなと感じました…!

  • るとるくん

    温かいコメントありがとうございました。
    会話の流れで私の「私の事嫌いじゃん〜笑」という冗談に、小声でしたが「大好き過ぎて困ってる」と返されました。冗談だとしても中々そうは返さないよなと思う発言に、少し相手の気持ちが伝わってきた気がしたので解決済みとさせていただきました。
    言われた瞬間びっくりし過ぎたのかスルーしてしまって、後から聞き間違い? 幻聴? と若干疑心暗鬼になっていますが笑。
    まだ何も伝えてはいないし伝えられてもいないのですが、良い方向に進むよう頑張ってみます。
    本当にありがとうございました。

  • やすえ

    沢山話を聞いてもらって嬉しかったです。

  • ゆいな

    沢山お話しができました。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • ココ

    いつも楽しく色んなお話をありがとうございます☆
    なんでも受け止めてくださり感謝です。
    またよろしくお願いいたします。

  • ぷりん

    悩んでいることの整理を一緒にしてもらい自分が何に悩んでいるのかを少しずつわかるようになりました。ありがとうございます。

  • Y

    ありがとうございました😭

  • くるみ

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • A

    Kiki さん、ありがとうございました。

  • チュン

    約2ヶ月間というロングランになってしまいましたが、いつも丁寧に話を聞いていただき、心がとても落ち着きました。

    相談についても、初めの頃からすると解決に向かっており、今は良い関係性になってきています。自分が変われば、相手も変わるって本当だと思いました。

    様々な角度からヒントを与えていただき、とても学びの多い出会いでした。
    また機会があれば、ぜひお話ができると幸いです😊

  • ココ

    いつも楽しくワクワクしたメッセージのやりとりをありがとうございます。
    色んなお話を聞いていただいて心地よいです。
    悩み事も日常のちょっとしたことも受け止めていただきこんな友達が昔からいたら良かったなぁって。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • かりん

    ココトモさんと言う心の居場所があってくださり感謝しています。こんごも何かありましたらよろしくお願いします。

keyboard_arrow_up