はなふわの感想一覧
- 1
- 2
-
ひな
穏やかな口調で、私の悩みを柔らかく受け止めてくださいました。悩み相談自体初めてで返信が遅れることも多々あったのに、怒らずに何度も返信をくれて嬉しかったです。機会があればまたお話したいです。
-
lil
前回に続いて、一緒に立ち止まって考えてくださりとてもうれしかったです。
-
なこ
今回も、大変親身になって相談に乗って頂き有難うございました。ココトモだからこそ話せた事が沢山あり、頭の中を整理できました。
本当に支えて頂きました。 -
86
いつも、思いやりがあり、親切にしただいて感謝の気持ちで、いっぱいです。
-
ゆいな
長々としましたがお話を聞いて下さりありがとうございました😌
初めてのココトモの利用だったのでどんな方が来るか不安でしたが、優しい方が来てくださって助かりました
ありがとうございました -
lil
前回に引き続き、優しく返信していただいてうれしかったです。
遅くなってしまって申し訳ございません! -
なこ
本当に、辛くて辛くて苦しいた時に直ぐに返信頂けて寄り添って頂けて、本当に救われました。
-
やよ
はなふわさん約1ヶ月間お世話になりました!
はなふわさんは本当に優しく気持が楽になりました😊
あまり考え過ぎないように頑張りたいと思います!
ありがとうございました✨️
-
ブレア
励まし続けてくださいました。本当にありがとうございました。
-
86
いつも思いやりに溢れたご対応ありがとうございます😊
-
ナノこ
気持ちに寄りそって下さり、優しい方と思いました。明確な答えを求めたい事もありましたが、サイトの運営上に差し障らない言葉を使われていたと思います。ありがとうございました。
-
やよ
はなふわさんいつもありがとうございます😊
引き続きまたよろしくお願いします。 -
lil
延長をさせていただきましたが、とても話しやすく、自分の話を聞いてくれて肯定もしてくれて、ほんとに素敵な方だなと思いました。世の中にもっと優しい人が増えればいいのにってほんとに思います。返信が時々返すのが遅くなってしまって申し訳ないです。それでも自分のペースで返させてくれることには感謝しかないです。ほんとに話してから少しずつ軽くなってる気がします。本当に本当にありがとうございます。
-
ブレア
いつも暖かく励ましてくださいます。本当にありがとうございます。
-
86
いつも優しく寄り添ってくれる。
長くお付き合いしていますが、断らないで暖かく包んで頂いています。
ありがとうございます😊 -
文也
高齢の方に悩み相談を話したりするのは初めてでしたが、悪くないなって思いました。
短い間の中で、どんな悩みを話すのか、迷いに迷いました。話した中で、プラスになれることもあって、いい刺激になりました。
もう少し長く話せたらよかったなって今は思います -
やよ
はなふわさん引き続きまたよろしくお願いします。
-
86
長くお付き合いさせていただいて感謝しております。
-
ブレア
いつも優しく励ましてくれます。本当にありがとうございます。
-
ゆう
とても、親身になって話を聞いて下り凄く良かったです。
ありがとうございました。 -
みなと
大変親身になって相談に乗っていただきました。
大変助かりました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。 -
ブレア
いつも体調を気遣ってくださいます。そして安心して話すことができます。ありがとうございます。
-
86
はなふわさんの暖かい気持ちに感謝しています。
-
ゆう
とても、心の支えになり落ち着きます☘️
-
ブレア
いつも心配してくださいます。そしてご経験も踏まえたアドバイスに本当に助かっています。ありがとうございます。
-
86
メンタルが改善できないでいる私に根気良く寄り添って頂き感謝の気持ちで、いっぱいです。
優しいメッセージに心が癒されています。
引き続き、よろしくお願いします。 -
おっこ
はなふわさんがお持ちの、あたたかくふわっとした雰囲気の中でお話をすることができ、とても楽しい時間でした。またいつかお話できましたら、嬉しいです💖
-
86
長く支えて頂いております。
知らない私に、こんなにも寄り添っていただき感謝しかありません。 -
にこ
ペースがまばらな私にも寄り添って話を聞いてくださるはなふわさんにはたくさん支えられました。背中を押してくれるはなふわさんの存在はとても大きいです。ぜひまたよろしくお願いします。
-
なこ
今回も直ぐにお返事を下さり、寄り添って下さり助けて頂きました。心の奥底に燻っていた思いも読んで下さいました。
本当に有難うございます。
いつも、助けて頂けて感謝しております。 -
86
誰かと繋がっているだけで、安心感が得られます。
-
にこ
前回に引き続き相談に乗っていただきたく指名させて頂きました。
前回同様優しく声をかけて下さり、中々返事ができない私に何度かメッセージを送ってくださったり相談内容とは逸れた話を親身になって聞いて下さり暖かい声がけを頂きました。
これからもぜひ頼らせていただきたいと感じる素敵な相談員さんに出会えて嬉しいです。 -
ブレア
寄り添ってくださるだけではなく、ご自身のお話もしてくださり、とても親近感がございます。とても心が楽になりました。ありがとうございます。
-
ナット
優しく話を聞いてくださってありがとうございました。はなふわさんに褒めていただいて、自分に少し自信が持てました。またお話聞いていただきたくなったらお願いします。
-
えぬ。
凄くお優しい方でした。
私の意見を尊重しながらも、ご自身の意見もおっしゃってくれて、よかったです。
また、機会があればぜひお願いしたいです。
この度は誠にありがとうございました。 -
86
いつも親切なご対応ありがとうございます😊
-
さえ
職場から逃げ帰ってきて、必死の思いでお願いしたZoom相談。「相談員は誰でも」「今から」という投げやりとも思われる条件の中、ご対応くださったのが、はなふわさんでした。
聞いてほしい!という気持ちから会話を遮るように重ねてしまったり、髪の毛はボサボサ、途中で前髪をテキトーなピンで留め始めるなど、失礼極まりない態度の私の話を、にこやかに聞いてくださいました。
まるでカフェで友人に「ちょっと聞いてよ」と話しているかのような雰囲気で進みつつ、途中途中にヒントをくださったり、これから心に留めておこうと思うようなハッとするお言葉をくださったり。
言葉に言うのを躊躇った心の奥底の「こうしてもいいのかな?甘えじゃないかな?」という部分も、最後にそっと背中を押してくださいました。
さっきまで冷え切っていた指先が温まり始め、何も考えられなかった脳みそが、ゆるりと活動を始めてくれました。
はなふわさん、本当にありがとうございます! -
ごりら
お話して頂きありがとうございました。
初めてだったので分からないことも多かったですが、丁寧に対応して頂けて嬉しかったです。
あまり普段気軽に話せないことも話せたので良かったです。
ありがとうございました。 -
ブレア
自分の悩みにばかり気持ちが向いてしまって視野が狭くなりがちですが、はなふわさんはお話を聞いてくださるだけではなく、一歩引いた視点からもコメントしてくださりますので、視野も少し広くなって気持ちも軽くなります。いつも安心して相談させていただいております。ありがとうございます。
-
なこ
本当に、メッセージのやり取りを始めてから、こまめに励ましの言葉や、アドバイスの言葉を掛けて頂いて本当に嬉しかったです。
ココトモが有りこのようなやり取りで、何とか立ち上がって居られる力をもらいました。
心の声を出せるこのココトモ、相談員の方に心より感謝しています。 -
まめ
はなふわさんはどんな相談でもお話を聞いてくれる安心感がありました。ありがとうございました。またお話しする機会がありましたら、よろしくお願いします。
-
まめ
とても親身になってお話を聞いてくださいました。ありがとうございました。
-
めいめい
言いたくないことを言わなくてもいいよというような優しい言葉を使っていただきました。学校のスクールカウンセラーの先生に相談できなかったことを相談できたので、すごく良かったです。家族との関係も相談できたので、すごいありがたかったです。返信できない曜日も見てくださって、次の日には返信をいただけたので、すごく良かったです。本当にありがとうございました。
-
にこ
始めから親身になって話を聞いてくださってとても嬉しかったです。
無謀な恋をしてる私に対して寄り添って優しい声がけをしてくださる姿にとても温かさを感じられました。ぜひまたお話聞いていただけたらと感じています。 -
86
何回も継続させていただいています。
優しい雰囲気で、ご対応していただけるので、ホッとしています。
私の場合、長いトンネルからまだまだ抜け出せずにいます。
寄り添って頂いて感謝しています。 -
ブレア
とてもつらい状況でしたが、寄り添ってくださって、心温まるお言葉をかけてくださって、とても心が軽くなりました。
誰にも分かってもらえない、相談できない、そんな悩みを受け止めってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 -
なこ
本当に本当にしんどい日々の中で、つらつらとただただ書き連ねた文を読んで、返信を頂けて感謝するばかりです。
延長もして頂けて本当に助けて頂いてます。 -
86
何気ない日常的な会話に癒されます。
自分の状態もあり、質問に返信できていないことばかりですが、思いやりを感じられて安心できます。 -
なこ
もう、ズダボロでどうしようも無くてと言う時にココトモを思い出し、メモ書きの様に言葉を並べただけでしたが、直ぐにはなふわさんがメッセージを下さって、本当に救われました。
この様な場、助けて下さる方が居ると言う事は支えになります。 -
友
はなふわさんは、よく私の性格を見定めて、アドバイスを頂き感謝しております。冷静に考えて下さり温かいアドバイスを頂きました。気持ちが少し前向きになりました。有り難うございました。
- 1
- 2