活動実績
- チャット相談対応数18件
- 掲示板相談対応数20件
- Zoom相談対応数2件
- 交換日記コメント数2件
- コラム投稿数0件
相談キーワード
仕事 人間関係 病気 闘病 治療 女性の健康 更年期 ホスピタリティ 生き方 お一人様 LGBTQ+ 多様性 悲しいお別れ
プロフィール
訪問いただき有難うございます。
R7.11.24に日和(ひより)ルームをOPENしました🚪
これまで、話すこと、聞くこと、書くこと、コーチング、アドバイザーなどの仕事や活動をしてきており、これらに関わる接客・営業・マーケティング等の経験もあります。
現在は複数の病気と共存しながらではありますが、カウンセラーとライターを中心に在宅でできる仕事をさせていただいています。
見た目は「元気そう◎」「楽しそう♪」「色々強そう!」らしいのですが長年『顔で笑って心で泣いて』な日々を送っています😌
毎日、創意工夫と努力は必要不可欠です。
年々、病気や薬、精神的負担や精神疾患について知りたいことが多くなり、薬やホスピタリティ、カウンセラーなどの資格も取得しました。
現在も更なる資格取得に向けた学習を継続中です。
基本的に毎日一回以上はログインしています📱
体調や通院、その他の予定等で数日間ログイン不可の際は「ご案内」もしくはプロフィールよりお知らせいたします。
プロフィールも更新と見直しをしながら進めて参りますのであたたかい&長〜い目で見守ってください。
日和も今日からココにいます🏠️
宜しくお願いいたします🍀
好きなこと・趣味
勉強 資格取得 検定受験
数独 オセロ 考察
読書 音楽鑑賞 映画鑑賞
手芸 工作 DIY
韓国エンタメ
メッセージ
MBTI【INFJ−A】、自他ともに認める強メンタルの持ち主ですが、これは多種多様な人生経験や苦労の末に作り上げてきたもので、場合によっては超繊細かつ心配性、先読み深読みしてしまうキッチリさんでもあります。
今も昔も頼ることや相談することが苦手で「大丈夫大丈夫〜」が口癖😅
それでも苦手とは言い切らず「私はこういう人」と決めつけず、柔軟に生きる努力もしています。
自分のことがわからないのは全然悪いことじゃありません。
何なら、自分が一番自分をわからないかも?
この年齢になってもクエスチョンや気づきはあるものです。
生きることは簡単じゃない。
それでも
休み休み
少しずつ
自分のペースで歩んでいけたらいいですね👣
🤝あなたもわたしも🤝