感想一覧(全14029件)

sell
sort
  • アヤ

    感想送ってなかったですね。

    あの時はありがとうございました。

  • なの

    話を親身に聞いて下さって嬉しかったです。
    安心して自分の気持ちを言葉にして伝えることができました。自分の言葉に対してひとつひとつ丁寧に応えて下さっていることが感じられて、すごく相談しやすかったです。
    ありがとうございました。

  • さらり

    いただいた返信を読んで気持ちがさわやかになりました

  • とても優しく話を聞いて下さりありがとうございました!!

  • スヌーピー

    お忙しい中メッセージくださり感謝しております。自然体の私を引き出してくれるようです。

  • ノハナ

    相談にのって頂きありがとうございました。

  • 柴犬

    ありがとうございました。

  • あい

    感想が遅くなり申し訳ございません。
    空木さんに話を聞いていただき、そしていつも私に寄り添ったお返事をしてくださってとても心が軽くなりました。
    まだ小さなことで悩んだり気にしてしまうことはあるのですが、以前より減ったなと実感しています。
    完璧を求めず、今を楽しみたいと思います。
    ありがとうございました!

  • あめ

    たくさん話を聞いて寄り添ってくださってありがとうございました!!

  • いか

    相談聞いてくれてありがとうございました。体調が悪くなったりして返信できず本当にすみません...親身になって聞いてくれていたのにとっても申し訳ないです。

  • うめ

    とても親身になってお話して下さりました。
    こちら側がなかなかご返信できず、
    会話が終了してしまいましたが
    とても参考になるお話が沢山聞けました。
    少しずつ試していきます。

  • クジさん

    とても対応が良かったです☺️
    ありがとうございました!

  • あいこ

    感想遅くなり申し訳ございません。

    優しい雰囲気でつつんでくださり、
    色々たくさん相談させていただきありがとうございました。
    またzoom後も、親身になり相談を聞いてくださりありがとうございます。

  • nyap

    長々と相談に乗っていただき、私の気持ちに寄り添いながら返信をくださいました。様々な質問にも答えてもらいました。
    どんな質問サイトよりも温かい気持ちになれるサイトだと思います。私もいつか誰かの背中を押す側になれたらいいなと思います。
    ありがとうございました。

  • 匿名さん

    こちらこそ、ありがとうございました!
    おそらく辞めることは確定だと思うので、次の仕事が決まって元気に働けるようになったら、ぜひ報告させてください!
    正直ここは無料ですしどういう人がいるかもわからないですし、最初不安もあったんですが、これほど親身になって話をしてくださる方とお話しできて幸運でした。
    対面でお礼を言えないのが残念ですが、ここでお話して下さったことは何か1つでも私の今後の大事な財産にしていこうと思います。
    とりあえずこれで一区切りさせてもらいますね。

  • ひろ

    ありがとうございます😊
    相談完了ボタンを押していなかったらしく、遅くなりました。

  • ぬん

    相談時の自分は、毎日憂鬱で何もしたくない、辛い、泣きたい、と思うことが続いていました。友達や家族に相談しても、共感してもらうだけで、あまり解決はしませんでした。「ココトモ」に思っていることを全て吐き、ゆっくりわかりやすく回答下さり、相談する前より気持ちがスッキリしました。何をしたらよいかわからなかった私に、できることからやっていこうと勇気づけて頂き、とても感謝しています。今では憂鬱な気持ちも泣きたい気持ちもほぼ無いに近いです。きっと、相談に乗って頂いたおかげです。ありがとうございました。

  • とと

    自分の中の不安に耐えきれなくなり、初めて投稿しましたが、誰にも言えず、自分のなかで悶々としてたことを吐き出させてもらえ、なおかつアドバイス頂いたり、共感してもらい、気持がらくになりました。
    話し相手になってもらえたことが、とても嬉しかったです。

    ありがとうございました。

  • りんりん

    丁寧に悩みを聞いてくださり、ありがとうございました!

  • くるみ

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • なつ

    お話しをたくさんさせていただいて、ありがとうございました。
    親身になって話を聞いてくださるので、相談事があったらぽんさんに話してしまいます✨
    これから頑張ります!

  • ありがとうございました

  • いおり

    相談させていただいた内容を、整理しながら優しくそして質問させていただいたものにまで答えて下さったことをとても嬉しく思いました!
    これからは、自分が本当にしたいことをよく考えて、すぐに行動に移せるようにします!
    ありがとうございました!

  • リオ

    具体的な例をたくさん教えていただき参考になりました。ただ、少しその考え方が難しいところもありました。

  • たくろ

    告白前から告白後のフォローまで相談させて頂きました。
    とても親身になって相談に乗って頂きましてありがとうございました。
    また何かありましたら相談させて頂きたいと思います。

  • メグ

    ありがとうございました。

  • 聖杯

    温かなご支援を多大に賜りまして、とても助かりました。
    面倒くさい当方のような人間に気長にお付き合いくださいましたこと、
    深く御礼申し上げます。
    お陰様で、すっかり元気になり生きる気力も頂きました。
    ありがとうございます。

  • 本日はありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

  • ひかり

    私のまとまりのない文章に、寄り添ったお返事をいただきありがとうございました

  • なかむら

    最終的に話した内容は少し変わってしまい、大丈夫かなと思ったのですが、優しく対応してくれて安心しました。今の自分の状況を自分だけではなく他の人に少しでも知ってもらえることは不安を少し消してくれた気がします。また利用したいと思いました。ありがとうございました。

  • りつ

    丁寧で穏やかな話し方で、安心して相談できました。
    フォーカシングについてたくさん教えていただき、力になりたいという気持ちが伝わってきて、それがとても嬉しかったです。
    話を聞いていただき、新しいことも知れて、すっきりしたと同時に楽しさも感じました。
    本当にありがとうございました!

  • キキ

    感想を書き込みしてなかったようで
    申し訳ありません。
    その節には大変お世話になりました。
    ありがとうございます。
    アレから一年。少しずつ前を向いて歩いています。しかし、身近に友達や親しくしてる人が全く居ないので違う意味で また寂しくて仕方ない現状ですが…ガンバって生き抜きます。
    ありがとうございました。

  • ゆん

    いつもありがとうございます。

  • ゆん

    今回もありがとうございました。親身にきいてくださって、時には笑顔になれるようなお話をしてくださっていつも嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  • ましろ

    こちらに興味を持ち、たくさん質問して気にかけて下さいました。優しいお言葉も嬉しかったです。ありがとうございました!

  • 花織

    ありがとうございました。
    相談を通じて具体的なことを想像するこど前向きになれました。

  • 波瑠

    送ったらすぐにお返事頂きありがとうございました!また何かあったらよろしくお願いします!

  • 珀翔

    ふのまいさん、今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いします!!!

  • みっちゃんさんは、とても素晴らしい相談員の方だなと思います。
    僕の至らなさで、色々ありましたが、本当にありがとうございました。
    親身になって下さって、ありがとうございます。

  • よう

    ありがとうございます

  • ぼだいじゅ

    親身に相談に乗っていただき、また温かい言葉をかけていただいてとてもありがたかったです。今もしばしば読み返しております。
    なかなか、なっちゃん先生のように前向きにはなれませんが、何とか現況にしがみつく気持ちが湧き立ちます。
    本当にありがとうございました。

  • けんけん

    いろんな話、愚痴にも付き合ってくださりありがとうございました。
    自分で考えてるだけでは
    どうしても堂々巡りな感じの事も、
    お話を伺って、少し視野が広がったような感じがあります。ありがとうございます。

  • かーむ

    今回、初めてチャット相談を利用させていただきました。
    悩んでいる時はいつも、自分は独りだなと思ってしまい、抱えたまま時間が過ぎるのを待っていましたが、今回相談をしてみて、返信してくださる方がいるだけで救われるんだなと思いました。
    ありがとうございました。

  • あり

    優しさ、器の大きさを凄く感じました。
    素晴らしい方と出会えて、本当に感謝しています。

  • Y

    丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます。、

  • ぽん

    ありがとうございました

  • ありがとうございました。
    相談中はとにかく、心が軽くなりました。

  • よっくん

    最初話す前は本当に不安で仕方がなかったけど、話すことができてとても安心できたというか電車乗らない間は不安を少しずつなくせられるようになれました!
    綴るのも辛い時もあったけど、でもちゃんと思いを出せた分、とても元気にもなれてきたなと思います。とても共感もしてくださって本当に安心できたし嬉しかったです。話せたことでとても安心を得られました。解決法も見つけられて本当によかったです。前向いて周りにも頼りながらゆっくり頑張ろうと思います。本当にありがとうございました。

  • おかちゃん

    この度は相談にのって頂きありがとうございました。ローズさんの言葉に何度も助けられて何とか決断することが出来ました。また相談にのってください。よろしくお願いします!

  • スマイルネオ

    本当にありがとうございました。
    別の用事があって忙しかったため、返信できませんでした。申し訳ございませんでした。

keyboard_arrow_up