不登校の子供を持つ保護者に向けたオンラインサービス『不登校ママサロン』を本日リリースしました!

このたびココトモの運営するフリースクール「Riz」にて、不登校の子供を持つ保護者に向けたオンラインサービス『不登校ママサロン』をリリースいたしました!

これまでフリースクールを運営してきて、たくさんのママたちから寄せられた悩みを解消するために生まれたサービス。不登校ママサロンに参加すると下記3つのサービスを利用することができます。

  1. 不登校の子育て経験者に相談できる「メール相談」
  2. ママ同士の交流ができる「専用SNS」
  3. 悩み解決のヒントをまとめた「不登校の教科書」

不登校サロンは、ただいまどなたでも無料で利用できます! すこしでもピンと来る方や、身の周りに悩みを抱えた保護者がいる方は、ぜひ詳細をご覧いただけますと幸いです。

1
あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。