性暴力等犯罪被害専用相談電話 「アイリスホットライン」(埼玉)

主な支援内容 相談受付
電話相談
24時間365日受付

相談電話番号 0120-31-8341(やさしい)

面接相談(要予約 ※ただし、緊急の場合はその限りではありません)
性犯罪の被害に遭われた方や、そのご家族の相談に応じます。

メール相談
性犯罪の被害に遭われた方や、そのご家族の相談に応じます。
性暴力被害者専用メール相談受付コーナーからご相談いただけます。
https://www.svsc8080.jp/iris/form/postmail.html
※ご相談は、原則、電話で回答します。

直接的なサポートと情報提供
必要に応じたサポート(警察・病院・関係機関への付添いなど)や情報の提供をさせていただきます。

個人情報や相談内容については、法律により秘密が守られています。
相談内容によっては、対応できないこともありますのでご了承ください。
概要 アイリスホットラインとは

私たちは性暴力などの犯罪の被害に遭った方を支援します。
被害に遭い、どうしたらよいかわからないなど、不安や悩みを抱えた方などお電話ください。

こんな時はお電話ください
性被害に遭い、警察に助けを求めたいのですが、その勇気がない時に相談してもよいですか?
被害に遭われた方の立場に立ち、親身になって対応いたします。まずはお電話ください。

被害に遭ったのですが、警察には届出はしません。その際、どこに相談したらよいですか?
必要なサポートをさせていただいたり、情報をお伝えさせていただければと思いますので、私たちアイリスホットラインにお電話ください
相談方法
  • 対面
  • 電話
  • LINE・チャット
受付日時 電話相談
24時間365日受付
費用 無料
所在地
担当部署 公益社団法人 埼玉犯罪被害者援助センター
HP https://www.svsc8080.jp/iris/
電話番号 0120-31-8341(やさしい)
メールアドレス https://www.svsc8080.jp/iris/form/postmail.html(メール相談フォーム)
備考
keyboard_arrow_up