受付終了

将来結婚式を挙げたとしても呼べる友達が居ない

visibility1197 chat3 person退会したユーザー edit2021.02.08

25歳(今年で26歳)の男性です。
今は独身なのですが将来良い相手と巡り会えて結婚まで行き着いたとして将来結婚する相手が結婚式をやりたいとか言っても気軽に呼べそうな友達がいないので不安です。
自分は中学時代や高校時代に嫌われてイジメられてきたのでロクな人間関係を築けませんでした。
やはりこんな事になってしまったのは学生時代の内から良好な人間関係を築けなかった自分の責任ですよね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます☆なんか人付き合いが面倒くさいんですよね。一人で過ごす方が好きなんです☆きっと友人を呼ばない人も世の中にはたくさんいますよ。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    コメント頂きありがとうございます。
    仲良くしてる友達自体は数人居るのですが...。
    来てくれるかどうか分からない感じです。
    自分のためにわざわざ高い金かけてくれる人なんていないんじゃ無いですかねー?
    himawari2020さん優しそうな方なのに友達が居ないとは意外でした。
    自分と友達になって欲しいぐらいです。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    私も友達いないです。でも結婚したら友達がいないことはばれますよね。だから正直に言えばよいと思います。親族だけの結婚式でもよろしいのではないですか?
keyboard_arrow_up