受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

つらいです。死ぬ勇気がないのがほんとにつらい。彼女と復縁したいです。

閲覧数526 コメント数0 personみづき edit2023.02.09

彼女と喧嘩して以前は毎日一日中通話してたのに「声を聴くとストレス」「私は今あなたのことを好きかどうか分からない」と通話を拒否されています(LINEはブロックされていないです)。
経緯は先週の日曜日に彼女が僕に月曜仕事休んでいいか休まない方がいいか僕に決めて欲しいと言ってきたので、僕は彼女の好きなようにしたらっと言ったら 彼女が「月曜は元々休むかもって会社に言ってるから休んでもいいし、みづきは私といっしょはやだ?」って言われたのでその場のノリでじゃあ休んでいいよ一緒にいよと言ってしまって、しかし僕はその前から月曜に大学の友達と遊ぶ約束をしてたのを忘れていて翌日の月曜の朝にそれを思い出して、そしたら彼女との約束を忘れてそのまま遊びに行ってしまったんです。しかも僕は彼女ががどれほど楽しみにしてたってのがわかってなくて、だからあんまり怒ってると思わずに、大学で友達との写真とって彼女に送ってしまったり、帰ってからも僕のメッセージに返信が2時間くらいつかなくてその間彼女がゲームしてることを知っていたからそのまま僕もゲームしてたんです。それに帰ってから彼女に「帰ったよ」ってメッセージしたらそのメッセージに❤のリアクションがついてたのでそれで彼女があんまり怒ってないって僕は勘違いしていました。
それから夜に通話でたくさん謝罪したのですが彼女はもうあなたからの謝罪はもういらないと言って1番上に書いてある状態になりました。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up