メンバー 20代前半 女性

るいのお部屋

閲覧数5099 コメント数101 personるい edit2023.03.04

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
はじめまして、るいと申します✨
見つけてくださって、覗いてくださってありがとうございます!

ココトモという居場所を知ってぜひ皆さんと交流したいと思い作らせてもらいました💦
今は、誰もこなっかたら悲しいな…交流したいなと思いながらこれをかいてます!

ぜひ、相談でも雑談でもつぶやきたいなと思ったことでも
気軽にお声かけしてくださるとうれしいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh7日前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんばんは

    お部屋って皆さんどう活用しているのでしょう!
    最近はココトモ浮上すること多いのでぜひお話ししましょう(´;ω;`)
  • refresh2週間前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは!

    お部屋久しぶりに復帰しました!
    皆さん良ければお話ししてください(o^―^o)
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    プロフィール読みました!!
    自分も性別違和感を感じた経験があったり
    インドア派なので分かります〜
    もし良ければ交流したいです!!
  • refresh約3ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    こんばんは。プロフィールを拝見し、アニメという単語が見えたので指がYouTubeのマークを押す程度の速度でフォローボタンを押しました。
    私はプリキュアとワンピース。守って守護月天はもはや宗教的ななにかであります。
    • refresh2週間前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは!

      本当にお返事遅くなってしまい本当にすみません💦

      プリキュア私はプリキュア5の世代でした(^▽^)/
      ワンピースいいですよね!
      わの国編から作画すっごくきれいになって素晴らしいことになってますよね!
      ワンピースは誰が好きですか?
      私はペローナちゃんとブルックとミホークがすきです!

      守護月天は知らなかったのでみてみますね(o^―^o)ニコ

      私は小学5年生からラブライブがだいすきです♡
    • refresh2週間前
      あんちゃん 40代 男性
      ワンピースは渋いボルサリーノさんがいいですね。プリキュア5なんてすね。それならキボウノチカラ オトナプリキュアなんてどうでしょう?
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは!!

    私ココトモどのくらいやっているんでしょう、、、
    もうすぐで1年とかかな??
    現在300件ほどチャットも掲示板も関わらせていただいて。
    指名もたまにいただけたりして本当に本当にみなさんありがとうございます!!

    相談乗るのとても勇気いることなのに信じてくださって相談してくださったり。

    お願いしたいです!と指名までしてくださったり

    感想あれぶっちゃけ書かなくちゃかぁぁとかなりませんか?(私感想書くの苦手なもので‪‪💦‬)
    それなのに丁寧にありがとうございますと私がお礼言う方なのにお礼言っていただけたりして(тロт)
    最近本当に感謝ばかりです!
    ありがとうございます😊
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは(*^^*)

    チャット相談ってあるじゃないですか?
    それが終わる時って寂しい気持ちとほっとした気持ちとなんか色々で変な気持ちになるんですよ、、、

    お話聞かせていただいて、解決した!スッキリした!と言ってくださったりするととても嬉しかったりほっとしたりあるんですけど、お話できなくなるのか。
    と思ったりすると悲しくなったりします(тロт)
    皆さんとても素敵だったり頑張っていたり素晴らしい人ばかりなんですよね‪‪💦‬
    なのでお話できなくなるのが、、、ってなります‪‪💦‬
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、最近さむいですね…

    私は今転職先探し中です💦

    何もかもうまくいかなくてやだーーってなってしまうときもありますけどそんな時は自分甘やかすようにしています(^▽^)
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは!
    ちょっと日記では過激(・・?かなと思ったので見る人だけが見るようなお部屋に書いちゃいます💦

    私ピアス17個空いてますが以前はもっとあいていました!
    今後は8個増やしたいと決めてるところはあって💦

    あと高校1年生から今までずっと派手髪人間です( ´∀` )

    あとは、みんなにはみえないところにですが、結構いかついタトゥーもあります💦
    なのでそんな相談も全然のれますのでぜひ(^▽^)/
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    お久しぶりです!
    こんにちは(´˘`*)

    皆さんは睡眠しっかり取れてますか??
    私睡眠障害を持っていて(тロт)
    寝る時は睡眠薬のんだり。
    途中で起きたり‪‪💦‬早く起きたり‪‪💦‬しちゃうんですよね。

    あと床でねる癖があって(*´艸`)
    最近新しいカーペットを買ってもう気持ちよくて!!!
    床でねちゃうんですよ(тロт)
    床固いでしょ!!!?って言われるんですけど全然寝れちゃって‪‪💦‬
    皆さんは絶対自分のベッドじゃないと寝れない!とかありますか?
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは

    昨日本当に寒かったですね💦

    妹がもうすぐ。受験日です💦誕生日が今週なのに来週が試験日で喜べない!
    と言っていました💦

    私は推薦とかでしっかりした入試やったことないので。
    いま大学行ってそのあと大学院目指そうとしているので。その大学院の入試がこわいです💦
     
    まずは大学のレポートが一番怖いのですが💦
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは

    別れって突然だなと思うことが最近多くて💦
    1番は彼なんですけど。

    日記私よくつけていて。
    日記で別れる4日前には楽しくお出かけしてるんですよ。
    なのに。その4日後には大喧嘩して別れてもう連絡も遮断されてるほどで💦

    本当に人って感情があるから。
    人間関係壊れるのもこんなに簡単なのかと悲しくなりました。

    皆さんも悲しいこと沢山あると思います。
    ココトモで吐き出してくださいね💦
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは

    みなさん摂食障害知ってますか?
    私。
    久しぶりに昨日職場の仲いいスタッフさんと会って。
    あってそうそう『やせたね!痩せすぎだよ!』と言われました💦
    確かにごはん食べれなかったりで体重は減ったけれども。
    見た目的には全然変わってないとおもっていたのでびっくりしました💦

    家に帰って鏡を見ても痩せてるよに見えないんですよね💦
    拒食はそこもこわいですよね
    でもお医者様からはまだとくにいわれてないから大丈夫かな?
    とかおもってしまっています💦
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは(*^^*)

    日記では書いたのですが、あたらしい家族が増えました(*´˘`*)♡
    でも、昨日小指がっつり噛まれて💦
    抉られて血が止まらなかったです💦

    いまも若干痛いです😭

    最近早寝早起きをする日がつづいていて。
    予定が入ってる日が多く返信が遅れたりしてしまい本当に申し訳ございません。

    このお部屋でも御相談もちろん聞きますし!
    みんなに見られたくない!!という方はチャット相談してるのでいつでも来てくださいね!
    雑談なども募集してますので(*^^*)
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは!

    明日って祝日なんですね💦
    フリーターだと祝日とかも何にも感じなくなってしまって💦

    休日は基本仕事なので平日ばかりにでかけるので、休みの日に外出ると人の多さにびっくりします💦

    じつは金曜日に認知行動療法がおわりまして💦
    毎週のように行っていた病院が行かなくてよくなりました!
    考え方とかも変わったりしてとてもいい時間だったとおもいますし。
    成長もできたと思います。

    休職も夏にしたのですが、その時間も大切だったなと今は感じています
    皆さんもゆっくりとお休みするときはしっかりと体と心をお休みさせましょうね(^▽^)
  • refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    おはようございます!(時間的に)
    はじめまして~

    最近元気がなくて、寂しいと思ってた時にここにたどり着いて書き込みさせていただきました
    いきなりでごめんなさいm(__)m

    よろしければ、よろしくお願い致しますm(__)m
    • refresh約7ヶ月前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは
      お返事するの遅くなってしまってすみません
      戻ってきてこれを読んでくれることを願います

      私はいつでも待っていますよ
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    皆さんこんにちは

    亡くなった元カノの誕生日がもうすぐです。
    今月なんですよね。
    なのに、家族ともご連絡取れなくて
    ひとりで誕生日をお祝いしてあげることになります。

    21日に。元カノと一緒のところに同じタトゥーを入れる予定です。
    私の中に元カノはずっといると私は思ってます。
    本当に大切にはありがとう沢山伝えましょうね(*^^*)
    • refresh約7ヶ月前
      ゆな 20代後半 女性
      バイ・セクシャルですか?
    • refresh約7ヶ月前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは
      わたしはパンセクシャルです!
  • refresh約7ヶ月前
    れおん 10代前半 その他
    るいさん初めまして_(._.)_
    恋愛系のそうだんなんですが、自分の恋愛対象がよく分かりません。
    異性にも同性にもキュン♡とすることがあるので。
    もし、告白されたら性別関係なしにokするくらいには性別にこだわりがないです。
    やはりおかしいのでしょうか…
    • refresh約7ヶ月前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは!
      ご相談ありがとうございます!
      初めまして!

      恋愛って難しいですよね😭
      私はパンセクシャルと言って女性とも男性とも。性別違和の人とも恋愛できる。好きになるという人間です!

      おかしなことなんてないんですよ!
      だって人間男女だけじゃないですもん!
      好きな人を好きで素晴らしいことですよ♡♡
    • refresh約7ヶ月前
      れおん 10代前半 その他
      ありがとうございます!
      今までおかしいことなのかと不安でした
      おかしな事ではなかったんですね(*´-`)ホッ
    • refresh約7ヶ月前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは!
      全くおかしなことではないですよ♡
      人を好きになること自体とても素敵なことですもん!
    • refresh約7ヶ月前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは!
      全くおかしなことではないですよ♡
      人を好きになること自体とても素敵なことですもん!
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは!

    ココトモに掲示板で相談くれた方ってたくさんコメント来ても嫌じゃないかな?
    とか考えてしまってコメントが多い人の投稿にはあまりコメントできないのですが
    実際どうなのでしょう💦
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは(*^^*)

    実はずっとお話してくださっていた方がチャット相談終わってしまいもう話せないとなりとても悲しい状態です。

    またいつかお話できる時が来たらいいなと思ってます(*^^*)

    コロナ落ち着いたのですが、今週の病院は来週に変更になりましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    今日は音楽を聴いまくってます✨️
  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは!

    最近お部屋を全く投稿してませんでした!!

    コロナになってしまって😭
    認知行動療法が1回なくなってしまったので。
    宿題もゆっくり出来ます!

    過去のトラウマについてまた書かなくてはなので気分がずーーーんとなります(;ᴗ;)
    嫌なこと思い出すのって辛いですよね。
    それを何回もすることによって治っていったりするらしくてそれが認知行動療法なんですって( ♡´³`)σ

    先週、中学のスクールカウンセラーの先生にあってきて!
    きみカウンセラー目指しなよ!って言われて
    大学再チャレンジしようか悩んでます✨️

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up