ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

大人になっていくあなたと、子供のままの私。

visibility81 chat1 person猫になりたかった。 edit2026.05.11

そろそろ、限界か。
親友と出会って早6年目。色々あったけれど、一緒にいて辛いなんて思ったことなかった。
親友に彼氏ができて、もう1ヶ月。メイクを初めてしたって話をされた。体育祭にはとびっきりオシャレするつもりなんだろう。そっか、って笑った。
本音は、あぁ、また惨めな思いをするんだって、思った。
私は親友と違って顔面偏差値が低い。だから、メイクが唯一の武器だった。それすら、生まれ持った顔面偏差値という才能に、食い潰される。
自分は、負けず嫌いで、大したことないのにプライドが高くて、マウント気質な残念な人間だって認める。
だから、親友が憎い。私にない物を全部持ってるくせに、生かそうとしない。受け入れるだけ。
そんな親友とこれから先一緒にいたら、私は私を保てる気がしない。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh2日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up