受付終了
10代後半 女性

あの時の気持ちはどう思ってた?

閲覧数319 コメント数1 personさらば edit2023.11.30

仲のいい塾の先生がいますが、この前「モスバ行った時に○○(私)を見つけたんだよね。なんか恥ずかしくてフード被った笑」って言われました。
友達は「先生見つけた時はあっちから話しかけてくれたよ」と言ってたので、なんで私にあの態度を取ったのかわかる方いますでしょうか!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    クオ 40代 男性
    なんとなくでは?

    あまり深く考えない方がいいですよ~。
keyboard_arrow_up