受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

必死なって生きるような世界じゃない

閲覧数185 コメント数1 personきない edit2024.03.05

必死に生きようして頑張るような世界じゃないと思うわ。
頑張たって。
2年バイト頑張ったって、いくら何社受けたって、内定もらたって、いくら仲良い友達だって。
無くなるものはなくなるし、辛いもんは辛い。
精一杯、必死になったって応えてくれないんだもんな世界。嫌われてるわ。でも、○ぬ度胸はないんだから。なんで、生まれてきたんだ。
○ぬために生きてるんだろ。
明日の学校行きたくないでも、何も無かったですよな顔して行くんだよ。何も無かった顔で面接受けるんだよ。
ボロボロのどん底だよ。次から次に。次はなんだろね。次の悪い話はなんだろね。厄年すぎて来年の今頃生きてなさそう。

努力したって意味ないんすわ。頑張ってんのに。学校休まないで行ってるのに。あたしもみんなみたいに休みたい。でも、取り柄ないから最低限学校は行かないと。なにか作らないと取り柄は。
でも、意味ないんだよな。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みぞれ 10代後半 男性
    ご相談ありがとうございます。悪いことが続く日々の中で頑張ってこられたのだと思います。
    きないさんにあった悪いことって具体的にどんなことですか?
    そのつらい気持ちをほんの少しでもいいのでぜひ聞かせてください。お待ちしてます。
keyboard_arrow_up