解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 男性

彼氏持ちの女性にフラれました

visibility171 chat6 personヒトデ edit2024.09.10

近々転職をする前に、以前から何度も一緒に遊んでいた
同じ職場の女性に告白したところ
つい最近、彼氏ができたとフラれました。
好意を伝える時、今思い返しただけでも
顔から火が出そうなことを言ってしまいました(笑)
良い大人が「24時間考えている。大好きで大好きでたまらない」
なんて言っていたんですもの(笑)
そして何となく勘づいていた通り彼氏ができていました。
しかし、ちょっと引っかかることを言われたのです。
今まで友達としか見てなくてびっくりした。
彼女は顔をほころばせながらこう続けました。
「タイミングが悪かった…もう少し早ければ…。
職場が変わっても連絡は取れるわけだし、
彼氏とも付き合いたてでどうなるか分からない」
んんっ!?それはどういう…?
これはキープされているということでしょうか?
付き合ってはみたけれどやっぱり違った…
なんて彼氏と別れる可能性があると言うことでしょうか?
彼女が気にしないよう、
気持ちを伝えた後はジョークを交えて笑い合っていましたが
なんだか彼女との距離がより縮まった気がします。
(ちゃんと異性として認識してくれた感じです)
とりあえず「困ったことがあったら何でも相談に乗るよ」
と言っておきましたが
これから先、彼女を振り向かせることはできるのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up