受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

どちらが良いでしょうか

visibility186 chat0 personさやか edit2025.04.02

入学金が払えなかったため浪人することが決まりました。そこで学費(主に入学金)を稼ぐためにアルバイトをしようと思うのですが、現在2つのアルバイトで迷っています。
1つ目は家族からの紹介の清掃アルバイトです。2時間上限で時給は2700円です。2つ目のアルバイトは温泉施設の調理補助で時給1025円、土日は50円upで1日3時間以上です。勉強と塾もあるのでシフトは週2の予定です。
労働時間数によっては調理補助のアルバイトが稼げると思うのですが、私はアルバイト未経験のため不安です。それなら家族からの紹介のアルバイトのほうがやりやすいのではと考えました。稼げる方か見知った人がいる方といったらどちらが良いでしょうか?
長文、乱文ですみません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up