受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
派遣に受からないまま無職2ヶ月…どうしよう
visibility308 edit2026.05.22
私の経歴について、体調を崩し内定なしのまま大学卒業、某テーマパークでフリーターデビューをしました。
その後某テーマパークを辞めて正社員になっても続かずまた出戻り…結果2年テーマパークにいました。
正社員が諦めきれず、しかし正社員となっても1ヶ月などで辞めてしまい…もう正社員は諦めています。
今回は派遣で事務に応募しているのですが、26歳という年齢や経験から結果はあまりにも苦々しいです。
派遣や契約社員で最低限安定した収入がほしい、長く働きたい…と思っているのに階段の1段目でつまずいています。
落ち込む暇がないとは思いつつ、とても心が沈みます。
アドバイスや共感、発破などなんでも大丈夫ですので、よければどなたかコメントお願いします!
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


