ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

距離を置きたいと言われた

visibility26 chat0 personおに edit2026.06.08

付き合って半年になる彼氏に私の束縛が原因で「距離を置こうか」と言われました。
彼が女性がいる場に行くのが本当に嫌で、行動を制限してしまいました。
とても反省しています。彼の言動は常に誠実で今改めて振り返るとなんであんなに不安だったんだろうかと思います。彼を失うことに比べたら彼が女性がいる場に行くのが嫌なんて、なんてちっぽけなことだろうとも思いました。
もしこの関係に続きがあるのなら、彼をそういう場に普通に送り出せるようになれると思います。
でも、距離を置くことを受け入れた以上、私から連絡して今の考えを伝えることもできません。
なんかもうどうしたらいいんでしょう。
何もできない、待つしかない2週間が本当に辛いです。
「距離を置きたい」から戻れることはあるんでしょうか…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up