受付終了
フリートーク
10代前半 その他

この詩の解釈?を教えてほしいですできれば沢山の解釈を知りたいです

visibility901 chat7 personチハル edit2022.12.08

先日某創作アプリの推しのライター様がこの詩を投稿していました。僕は何度見ても意味が分からず塾の先生や友達にも聞いてみたのですが皆よく分からなくてふわっとした答えでした直感でもいいのでこの詩の皆様の解釈を知りたいです
(塾の先生や友達は女遊び、男遊びの多い人の事だと言ってました)

満腹

私は満腹だ。生まれてから一度も空腹になったことがない。

後菓子だって食べたこと有るさ。

其れ故私は常に満たされ肥えた豚。

今私は空腹を所望する。こんなにも愚かな自分が醜いのです。

だから空腹を所望する。

空腹で在りたい。

空腹にならない私は一生檻の中で餌を与えられた満腹の豚だ。

keyboard_arrow_up