解決済み
フリートーク
30代 女性

16タイプのMBTI診断に興味ある方🌟

visibility1371 chat47 personサティ edit2024.05.21

わたしはINFJ(提唱者)で、主人はISFJ(擁護者)です。
ISFP(冒険家)の友人からは「絶対私と一緒のMBTIだよ!!✨」と言われていましたが、結果はご覧のとおりのINFJでした😆

自分ではJよりPな気もしていますが、INFJは当たっているような気もしています。(理想主義なところや、洞察力があると言われたことがあったり)

まだ全然詳しくはないのですが、いろんな方とお話しして見識を深めていけたら嬉しいなと思っています。

思考や感情、直感や感覚などどのように機能を使っているかで性格の違いが出てくるのが面白いなと感じています。

コメントいただいた方の中に今のところEの方はいなくて、ココトモではEの方はかなり珍しいのかな?と感じています。

やってみたらこれだったよ!とか、同じINFJです!とか、このMBTIになりたい!とか、ご自分なりの考察とか、お話しなんでもよければ教えてもらえたら嬉しいです🌼

5/31
最新でMBTI診断をやってみたら、INFP(仲介者)でした!やっぱりPよりなところがあったようです😃

感情と思考での判断の違いなど、気になっています。
一つ一つの性質の違いが性格を形作っていくのが面白いなと思っています✨
もしお話ししてくださる方がいらしたら、コメントお待ちしています✨

keyboard_arrow_up