フリートーク
20代後半 女性

どうもはじめまして(自己紹介、雑談)

visibility47 chat0 personあさの edit2024.09.14

初めての投稿です。少し緊張しています。
のんびりできる掲示板を探していて辿り着きました。

私は、統合失調症を中学生のころから患っていて、いまは症状は安定しています。
アイデンティティ? といえるものがこの病気くらいしかなく、なんだか寂しい気持ちです。
仕事は、作業所で働いています。

趣味は、読書と編み物です。
好きな作家さんは梨木香歩さんと小川洋子さん、それから北野武さんの本も好きです。
あとは、手織りにも興味があります。

今日も仕事があり、今は家事を終えてゆっくりしています。
今日の出来事としては、
・作業所に行った
・夕飯にお好み焼きをつくった
・ヨシタケシンスケさんのインタビュー動画を見た
・このサイトを見つけた
こんなところです。
皆さんはどんな一日でしたか。
お話ししたいなあと思っていますので、よかったらコメントしてくださると嬉しいです。

keyboard_arrow_up