Qoの日記
visibility71 edit2023.07.14
朝イチでかかりつけ医に連絡して発熱外来へ。
検査キット(鼻用)で再度検査し、陰性で夏風邪との事で咳止めと痰の薬をもらって帰宅。
本来なら実習2日目だったのに、お休みしてしまった。実習先には迷惑をかけてしまったけど、仕事をしてなかったから付き添えたと考えれた。気がはっていたこともあり、帰宅後疲れが出た。お昼ご飯を食べて、目を閉じてしばらくボーッとしていた。洗濯物を取り込んでたたんだ。娘が帰宅後、イオンモールの本屋に行きたいというので、人混みに慣れるためにもと思い、二人で外出。本屋やおもちゃ屋さん、手芸屋をみたり、娘の夏物を買ったりした。ずっと母親らしい事が出来ていなかったので、喜んでくれてたらいいけど。ほんの少し私も気分転換ができた。帰ってから、夕飯を作り片付けもできた。お風呂あがりに食べた、グリコのカフェ・オ・レのアイスバーがとても美味しかった。
今日よかったこと♪
家事はできた。
娘に母親らしい事が出来た⁉️
人混みでもドキドキしなかった
読んでくれた人へのメッセージ
今日も拙い日記を読んでくださりありがとうございました。
明日も皆さんにとって穏やかに過ごせますように
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます