ほめほめの日記『今日から早起き生活・・・!?』
visibility100 edit2023.11.13

どもども~!おはようございます!
1秒でも長く寝て、眠気を持ち越したくない男です!
今日から訳あって5時20分に起きなくてはならなくなってしまいました笑
早寝早起きって、簡単そうに見えて難しいですね~!
前日「こんなの生活の時間を前倒しにするだけなので、余裕でできるわぁ~!!!」
→翌日「まずい・・・眠すぎる・・・」
これを20数年続けております笑
そんな失敗を続けんな!早寝早起きを続けろ!って感じですよね~
やらなければならないことがいつまでも多く、これにより定期的に寝る時間が減って、リズムが破綻していました。。。
どうせいつまでたってもやること多い。ならば、1日でやることを減らして生活リズムを死守した方がいいって気づくまで時間かかりました・・・笑
みなさんは早寝早起き得意ですか?
してる工夫もあれば教えてください・・・!
私のしていることは起きてすぐにプロテインを飲むです!
水分を取ったことによる目覚めと尿意と満腹感で起きることができます笑
ではでは~!
今日よかったこと♪
ダイエット継続中(-8kgが見えてきました・・・!)
・早寝早起き
・出勤偉い
・取り扱う重量が上がった
どうせ、ダンベルプレスを12setくらいやって出勤して、帰宅後にまた12setやるから偉い
読んでくれた人へのメッセージ
読んでくださった皆様ありがとうございます~!
良い一日になるといいですね!
ではでは~!
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます