ほめほめの日記『先月の振り返り』
visibility239 edit2024.03.12

どうも〜!おはようございます!
今日は振り返りをしました!
毎月振り返りをしていたんですが、先月分はしていなかったのでしときます…!
2月は生活が大きく変わると言うことで、以下の2つを目標にしました。
・早寝早起き
・ルーティン維持でも崩さない
できたかな?
んーーーー、出来ました!俺、すごいかも!
慣れれば意外といけますね
この振り返りを活かして、3月の目標を立てるべきなんですが…
もう、半月終わってるって!!!
あと19日でできることを目標にしないといけませんが、どんなことができるでしょうか?
ルーティンを大切にしているのは、それを続けることが良い結果に結びつくと信じているからです。
「本当にそうか?」ということを残り19日で見ていこうかと考えています。
火曜日、木曜日、予定のある日以外は仕事が終わり次第、図書館で勉強しているんですが、目標にどのくらいの速度で近づいているのか把握しておりません。
毎日筋トレをしていますが、どの程度の頻度で重量を伸ばせているのか把握しておりません。
19日で何らかの成果を上げることは私にはできませんが、成果を上げられるかどうかの目星をつけるくらいはできそうです。
今月はそこからですね!
しっかり記録を取って、毎日の体感を翌日に活かしていきたいと思っております。
今月の目標は「見極め」ということで!
それでは!
今日できたこと♪
今日は休息日なので腹筋
アブローラーを12setしました。
部屋が汚くなってきたので、仕事終わったら掃除ですね…やるぞ!
読んでくれた人へのメッセージ
読んでくださった方ありがとうございました。
最近穏やかさが失われている感じがします。
幼い頑固ジジイみたいな文章になってきて恥ずかしいです。
いきなりは難しいので、徐々に修正します。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます