トモの日記『識者に問いたい』

皆さん、おはようございます🌵

本日の朝は、できればベストフレンドの意見が頂戴できれば、と思って書いています。
 
「風の時代」の働き方についてです。
今までのように、やりたくない仕事をやって、理不尽なことに耐えながら、我慢して終身雇用、大手企業が安定、などすべての要素が変わって来るからです。 

全部ひっくり変えるというか。

僕のビジネススタイルは、時代が変わっても流行り廃れのない不動産と介護と決めているから不安ではないんですが(不動産も介護も決して安定ではありません)、これからの働き方がどういう風に変わって行くのか純粋に聴きたいのです。

もし僕の作業所の知り合いとかが困っていたら意見を出したいのですが、ココトモの人はレベルが高いので仕事を探せますが、正直僕の友達は自力が弱く、働けるようになるには大変なことです。

何が正しいのか全体像が掴め無いので、まず詳しい人の風の時代に対するビジネススタイルの変化を予想してください。

star今日よかったこと♪

朝のルーティンワークである日記が今日も書けた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

おはようございます🍂皆さん、今日も元気にお過ごしください☺️

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up