狐狼の日記『昔話4『何かを求めて』』
visibility60 edit2024.05.21

おはようございます。狐狼と申します。
気持ちが上向いたと思ったら下降して、昨日はうだうだしながら過ごしていました(-_-;)
今日はまだ落ち着いているので日記を更新♪
昔話になりますが、自分達は以前から『何かを求めて』さまよっています。
しかし、その何かが何なのか未だに分かりません(笑)
主人格が何かを求めて手に入れたものをポイポイ放るからなのか、はたまたその何かはこの先にあるのかすらも分かりません。
得たものに固執しないのは良い事なのかもしれないけれど、あまりに執着しないので職も生活もコロコロ変わります。
これはこれで何か問題があるような気もします(/ω\)
人が何かを求めるのはサガなので仕方ないとしても、手に入れたものがソレだと思えないのは自分達の課題だなぁと思うこの頃。
大切な何かを捨てた過去。
大切な何かを拾う未来。
そうすると、現在大切な何かは何なのか。
自分達はそれを考えながら現代を漂流しているのかもしれないなぁ。
まぁ、そのうち自分達かはたまた大切な何かが漂着するでしょう(笑)
皆様の大切な何かは見つかりましたか(*^-^*)?
自分達はどっかで見つかるよと気ままに構えています('◇')ゞ
今日よかったこと♪
・ゴミ捨てした。
・ゲームを立ち上げるだけ立ち上げた。
・本を読んだ。
読んでくれた人へのメッセージ
今日も読んでいただきありがとうございます。
皆様の大切な何かが見つかりますように☆彡
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます