メンバー 20代前半 男性

おつるのお部屋

閲覧数1247 コメント数73 personおつる edit2024.01.11

みなさんはじめまして😊
おつるです。

僕の自己紹介や人柄はプロフィールに載せているので、ぜひご一読ください!
【 https://kokotomo.com/user/000000084616 】

指名チャット相談送るものな~と思っている方は、まずはここでお話ししてみませんか?
今抱えてらっしゃるお悩みの相談でも、何となく誰かと話したい、気分が落ち込んでいる。
お話やお気持ちがまとまっていなくても大丈夫!
上手く話せる自信がなくても大丈夫!

まずは僕にお話しを聞かせて下さいね😊

もちろん雑談も受け付けていますよ!
たくさんお話ししましょうね~~!!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    ポヨ 50代 男性
    ぱりオリンピック楽しみにしています。

    日本の男子バレーの海外での活躍を観ているので楽しみです。
    バレーのみならず他の日本人選手の方の活躍も楽しみにしている所です。
    • refresh3週間前
      メンバー
      おつる 20代前半 男性
      ポヨさんこんにちは。
      お返事遅くなってしまって申し訳ございません!

      バレーお好きなんですね!
      ここのコメント欄にいる、もんちさんという方、
      バレーとってもお好きだとお話ししていました!

      もんちさんは日記も書かれているようなので、ぜひお話ししてみられたら、盛り上がると思います!
      勝手なご紹介で申し訳ないですが、バレー好きの方ここともにもたくさんおられるみたいです!
      是非探してみてください!!!
    • refresh3週間前
      ポヨ 50代 男性
      最近はテレビ壊れてしまったのと、スマホを購入してからスポーツ観戦テレビてしなくなってしまい、さつき女子の代表メンバー発表されていましたが誰も知っている選手がいませんでした。
      男子バレーはイタリアセリアAで石川選手とかが活躍しているのは知っているのですが。
    • refresh3週間前
      メンバー
      おつる 20代前半 男性
      メンバー発表があったのですね!
      テレビ見れていないとなると、確かに新しい選手とかたくさん活躍してきて、わからないメンバーも増えてきますよね!

      もんちさんとお話しされていたみたいで良かったです☺️
      https://kokotomo.com/dialy/375822
      こちらもんちさんがバレーのお話をしている日記です。よろしければこちらにコメントしてみてはいかがでしょうか?きっと楽しめると思います!!
    • refresh3週間前
      ポヨ 50代 男性
      ご丁寧にありがとうございます

      話のばに入ってみようと思います
  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    もんち 20代後半 女性
    はじめまして。もんちです。
    周りに趣味の話ができる人がいないのでここでたくさんお話できたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      おつる 20代前半 男性
      はじめまして。おつるです。
      コメント嬉しいです!
      もんちさんバレー男子好きなんですね!
      僕は中学の時に部活動でバレーやっていました!
      たくさんお話聞かせて下さいね☺️
    • refresh約3ヶ月前
      もんち 20代後半 女性
      お返事ありがとうございます!

      パリ五輪の予選をきっかけにバレーボール男子にハマりました笑

      バレーボール部いいですね!
      私はバレーボールをやるより見る方が好きです笑


    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      おつる 20代前半 男性
      オリンピックの男子バレーは熱いです、、、!
      迫力あってめちゃくちゃカッコいいですよね、、、
      ブロック決まった時が個人的にはうおおおーってなります!
      選手の名前とかはわからないけど、プレー見てるだけで面白いです!
    • refresh約3ヶ月前
      もんち 20代後半 女性
      バレーボールは楽しいですよね!

      私の推しで良ければ教えますよ!笑
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      おつる 20代前半 男性
      ぜひ!!!!教えてください☺️
    • refresh約3ヶ月前
      もんち 20代後半 女性
      私が主に推してる選手は ウルフドッグス名古屋→中野 倭(なかの やまと)くんと 市川 健太くんと 永露 元稀(えいろ もとき)くん 小川 智大(おがわ ともひろ)くん

      パナソニックパンサーズ→清水 邦広(しみず くにひろ)さん 西田 有志(にしだ ゆうじ)くん 山内 晶大(やまうち あきひろ)さんです!

      永露選手と小川選手と西田選手と山内選手は日本代表(龍神NIPPON)としても活躍してます!
    • refresh3週間前
      メンバー
      おつる 20代前半 男性
      もんちさんお久しぶりです!

      こちらにコメントしてくださった、ぽよさんという方、
      バレーがお好きだと話していました!

      よろしければ、ぜひお話ししてみられたらいかがでしょうか!
      勝手なご紹介で申し訳ありませんが、楽しくお話できたらうれしいです!
      ご参考までに!
    • refresh3週間前
      ポヨ 50代 男性
      こんにちは初めまして、ポヨです。

      男子バレーは石川選手とかがイタリアセリアAで大活躍しているので、知っているのですが、なにぶん世代が違いますが、パリ五輪は男子メダル狙えそうですね。
    • refresh3週間前
      もんち 20代後半 女性
      こんにちは はじめまして!

      石川選手凄いですよね!

      私は パナソニックパンサーズというチームの 清水 邦広選手や 山内 晶大選手が好きです! あさって パナソニックパンサーズのファン感謝イベントに行ってきます!

      メダル狙ってほしいですね!
    • refresh3週間前
      もんち 20代後半 女性
      紹介して頂きありがとうございます!

      今コメントが来てたので返信しました!
    • refresh3週間前
      メンバー
      おつる 20代前半 男性
      ありがとうございます!!!
      良かったです☺️
    • refresh3週間前
      ポヨ 50代 男性
      男子バレー、ジャンプサーブあれ凄いですよね。
      100キロくらいのをレシーブするほうもまた。
      遊びでやりましたがちょっとレシーブの練習しただけで痛くなりました。
      プロですよねー
    • refresh3週間前
      もんち 20代後半 女性
      私も学生の時の授業で少しやっただけなんですけど すごく手が痛くなりました笑

      男子は本当に凄いですよね!
    • refresh3週間前
      ポヨ 50代 男性
      スポーツ観戦ワクワクしますよね、自分にはできない世界ですからね。
    • refresh3週間前
      もんち 20代後半 女性
      ほんとそうですよね!

      バレーボールもバスケも生で見るとめちゃくちゃ迫力あって楽しいです!
    • refresh3週間前
      ポヨ 50代 男性
      野球観戦も凄いですよなまできくピッチャーの投げた球を打つ音とか、でも残念ながら十代の頃に観戦に行ったきり、スタジアムには行ってないのですが。

      観戦したからこそ今国内、海外で活躍されている選手をスポーツニュースで観るたびに、観戦した音とかがよみがえります。
    • refresh3週間前
      もんち 20代後半 女性
      生でスポーツ観戦はいいですよね!

      最高すぎます!
    • refresh3週間前
      ポヨ 50代 男性
      すみません返信遅くなりまして

      気づいたら寝てしまいました。
      ファン感謝イベント行ったりしているのですね。
    • refresh3週間前
      もんち 20代後半 女性
      全然大丈夫ですよ!

      はい。明日 初めてのファン感謝イベントに行ってきます!
    • refresh3週間前
      ポヨ 50代 男性
      又感想聞かせてください。

      楽しみにしてま~す
      お休みなさい。
    • refresh3週間前
      もんち 20代後半 女性
      ぜひぜひ!

      ありがとうございます!

      おやすみなさい。
  • refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    おつるさん、作成中なんですね!
    私も今一つ一つ丁寧に作業を進めているところです。頑張りましょうね!(^_^)
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      おつる 20代前半 男性
      陽だまりさんこんにちは!
      温かいお名前で素敵ですね。
      自分のペースで無理なく進められるのが良いですよね。
      ありがとうございます。
      楽しく頑張っていきましょう!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up