まつりの日記
visibility40 edit2024.06.17
今日は涼しくて過ごしやすいです♪が、雲が厚くどんよりとしていて今にも雨が降り出しそうです。昨夜も同じような状況で2~3時間ほど立っていただけで足が結構むくんだので、無理をしない様に用心しようと思います。
昨日大人しくし過ぎたせいか、今日は少し気が抜けている気がします…それでも良い気分転換にはなったようで、どうにか切り替えは出来ています。
今、網戸の外の壁にカナブンがなぜか飛んできました…。網戸越しに実家の猫が狙っています!♪結構大きなカナブンです、久しぶりに見ました。そういえば六月初めころに自宅の入り口にこれまた珍しく久しぶりに今度は小ぶりなカミキリムシを発見しました。子供の頃は季節ごとに、弟たちと虫取りに興じていたのを思い出しました。
今日よかったこと♪
昨夜も知りあいの猫さんにご奉仕♪今朝は主の方とご一緒されてました!
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます