yu_naの日記『From Me Now 9』
visibility85 edit2024.10.17
こんばんは
今日は、数A・英コミュ・物理でした
数Aは、たぶん平均はあると思う。
英コミュは、えっと、発展と標準で
テスト内容が違うんだけど、
あ、私は標準ね。英語とかマジ意味わからんし。
で、私はいつもどおり出来なかったんだけど、
発展がめちゃムズかったらしい。
レベルおかしいやろって騒いでた。
物理は、まじ、やばかった。
解答用紙の右側全然わからん 笑
右側はほとんど空欄。
けど、皆そうだったっぽい。
今回、レベル高かったんだって。
なんか、問題文の最後に、
”(過去の大学入試問題より)”って書いてた 笑
なんか、テストのお知らせのときに、
理系物理選択のつもりの人は80点以上がノルマって
言われたんだけどさ、物理選択やめよかなって
言ってる人多発してた 笑
明日の壁は歴史です。
50点は、出来れば、欲しい。
テストの話はこのくらいにしようかな。
今日、塾休んじゃった。
学校は休めないけど、
どっちも行くだけの余裕は、まだ、ない。
今週、ちゃんと毎日行けてるからさ、
ちょっと強くなれたかな、とか思ってたけど、
気の所為だったみたい。
朝、急にお腹痛くなっちゃった。
自分の弱さに呆れたよね。
学校は行けたけどね。
でさ、塾休むって伝えたら、
ちょっとだけ、言ってほしくないこと言われちゃった。
塾は、私が行きたいって言って始めたの。
数学は、わかんないと面白くないからね。
そしたらさ、自分でやるって言ったことに
責任持て、とか、休んだら塾に迷惑かかる、とか、ね。
休んじゃいけないのは知ってるし、
迷惑なのも知ってる、けど、
私の心と体は、あんまり一致してくれない。
私はさ、母より頑張れるラインが短いんだよね。
でも、母は自分のラインが基準だからさ、
私のは甘えに見えてるんだろうなぁって思う。
私だって甘えだとは思ってるよ。
でも、動けなくなっちゃうんだよね。
理由を聞かれても、わかんないよ。
わかったら、困ってない。
って、弱気な話は、
テストへの自信が消えちゃいそうなので、
明るい話で締めます。
marasy8っていう人がいるんだけど、
今、youtubeでスタジオ配信してるよ。
ピアノめちゃうまいから、聞いてみて。
また明日。
今日よかったこと♪
学校行った
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます