yu_naの日記『From Me Now 9』

こんばんは

今日は、数A・英コミュ・物理でした

数Aは、たぶん平均はあると思う。

英コミュは、えっと、発展と標準で
テスト内容が違うんだけど、
あ、私は標準ね。英語とかマジ意味わからんし。
で、私はいつもどおり出来なかったんだけど、
発展がめちゃムズかったらしい。
レベルおかしいやろって騒いでた。

物理は、まじ、やばかった。
解答用紙の右側全然わからん 笑
右側はほとんど空欄。
けど、皆そうだったっぽい。
今回、レベル高かったんだって。
なんか、問題文の最後に、
”(過去の大学入試問題より)”って書いてた 笑
なんか、テストのお知らせのときに、
理系物理選択のつもりの人は80点以上がノルマって
言われたんだけどさ、物理選択やめよかなって
言ってる人多発してた 笑

明日の壁は歴史です。
50点は、出来れば、欲しい。

テストの話はこのくらいにしようかな。

今日、塾休んじゃった。
学校は休めないけど、
どっちも行くだけの余裕は、まだ、ない。
今週、ちゃんと毎日行けてるからさ、
ちょっと強くなれたかな、とか思ってたけど、
気の所為だったみたい。
朝、急にお腹痛くなっちゃった。
自分の弱さに呆れたよね。
学校は行けたけどね。

でさ、塾休むって伝えたら、
ちょっとだけ、言ってほしくないこと言われちゃった。

塾は、私が行きたいって言って始めたの。
数学は、わかんないと面白くないからね。

そしたらさ、自分でやるって言ったことに
責任持て、とか、休んだら塾に迷惑かかる、とか、ね。

休んじゃいけないのは知ってるし、
迷惑なのも知ってる、けど、
私の心と体は、あんまり一致してくれない。

私はさ、母より頑張れるラインが短いんだよね。
でも、母は自分のラインが基準だからさ、
私のは甘えに見えてるんだろうなぁって思う。
私だって甘えだとは思ってるよ。
でも、動けなくなっちゃうんだよね。

理由を聞かれても、わかんないよ。
わかったら、困ってない。

って、弱気な話は、
テストへの自信が消えちゃいそうなので、
明るい話で締めます。

marasy8っていう人がいるんだけど、
今、youtubeでスタジオ配信してるよ。
ピアノめちゃうまいから、聞いてみて。

また明日。

star今日よかったこと♪

学校行った

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up