runaの日記『寒くなってきて猫が寄ってくる』
visibility81 edit2024.10.23
朝晩寒くなってきて猫が寄ってくるようになった🐾
最近、朝晩がすっかり冷え込んできましたね🍁
そんな季節の変わり目になると、うちの猫が急に甘えん坊になるんです😊
夏の間は、猫も涼しい場所を求めて自由気ままに過ごしていたのに、最近では夜になると私の布団にすっと入ってきて、ぴったり寄り添ってくるんです🐱💤
その瞬間、ふわふわの毛とあたたかさが感じられて、寒さも忘れてしまいます
猫の体温って本当に癒し効果抜群ですよね
朝も同じで、寒くなると「おはよう」と言わんばかりにベッドの上に乗ってきます
そんな姿を見ると、なんだかホッとするんですよね
猫にとっては暖を取ってるだけかもしれませんが(笑)
その温もりが私にとっても心地よくて幸せな時間です
皆さんのペットも季節の変わり目で変化したことはありますか?🐾
寒くなってきたので、風邪をひかないように暖かくして過ごしましょうね🍂✨
読んでくれた人へのメッセージ
最後まで読んでくれてありがとうございました🐾
コメントお待ちしてます✨
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます