トモの日記『マーシーさんへ』

マーシーさん。

今も元気にしていらっしゃいますか?
ぼくはあなたにひどいことをしてしまいました。あなたが病気でも頑張って働いていて、それでもココトモを支えにして、日々を過ごされていたでしょう。

ですが、ぼくがあなたに厳しいことを言ってしまったことがきっかけで、あなたはココトモを退会してしまった。ぼくは本当にあなたを尊敬していて、今も大好きです。

ですから、いつでも戻ってきて、また元気に皆で楽しみましょう。ぼくはずっと待っています。今度はあなたを励まし、支え続けますから。しにたいというなら、一生ぼくがあなたを励まし続けて、天寿を全うするまで側で暮らしてもいいです。

だから、帰ってきてください。お願いします。

あなたの親友、トモより

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up