Re:Monsterの日記

僕は、皆とちょっと違う。でもそれを隠すために人一倍努力してきた。けどそれは普通モドキであってただの自己満のためだったんだと今は思う。散々いいように使われ、嘲笑われ、悪い道に迷い込んで結局、何もかも失った。もう疲れた。もとに戻したい。けど戻れない。元の自分に戻りたい。けど戻り方がわからない。本当の自分は何なんだ?誰か教えてくれよ!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up