トモの日記『仕事は完璧だがニート(安心日記)』
visibility101 edit2024.11.17
皆さん、こんにちは🐻
ぼくはさっきプチ出張に行って来ました🚞
今日の仕事のために夜は12時間睡眠し、朝は筋トレをしてテンションを上げ、ひたすら音楽を聴き、電車に乗り込みました😳
(→こどものお使いLVの言い方でワロタわ)ひとりで電車と歩きで現場まで行って、父に言われた仕事を家にいる父とLINE交換しながら、最高の現場監督誕生の瞬間を味わいました🐴
そんなぼくですが、1ヶ月の半分近くは引きこもりのニート…ただ読書や家仕事のPC作業に明け暮れる日々。例えるなら、普段は普通のサイヤ人、現場では超サイヤ人🔥
しかも愚かしいことに、実家暮らしなので生活費は月1万5000円しか入れないし、給料は18万円⭕️
たが、仕事を低賃金でやってあげる代わりに、将来1300万円相当のマンションを父からもらえます🏢しかも、タダで🤗
これは、社会人ニート生活最高としか言いようがない😻
オヤジLove⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
今日よかったこと♪
安心日記をひたすら書き続けます!
見る人が不愉快になるようでは書く意味がない💯
読んでくれた人へのメッセージ
本日も皆さんに読んで頂いて最高に嬉しいです🎼
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます