トモの日記『仕事は完璧だがニート(安心日記)』

皆さん、こんにちは🐻

ぼくはさっきプチ出張に行って来ました🚞
今日の仕事のために夜は12時間睡眠し、朝は筋トレをしてテンションを上げ、ひたすら音楽を聴き、電車に乗り込みました😳

(→こどものお使いLVの言い方でワロタわ)ひとりで電車と歩きで現場まで行って、父に言われた仕事を家にいる父とLINE交換しながら、最高の現場監督誕生の瞬間を味わいました🐴

そんなぼくですが、1ヶ月の半分近くは引きこもりのニート…ただ読書や家仕事のPC作業に明け暮れる日々。例えるなら、普段は普通のサイヤ人、現場では超サイヤ人🔥

しかも愚かしいことに、実家暮らしなので生活費は月1万5000円しか入れないし、給料は18万円⭕️

たが、仕事を低賃金でやってあげる代わりに、将来1300万円相当のマンションを父からもらえます🏢しかも、タダで🤗

これは、社会人ニート生活最高としか言いようがない😻

オヤジLove⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°

star今日よかったこと♪

安心日記をひたすら書き続けます!
見る人が不愉快になるようでは書く意味がない💯

favorite読んでくれた人へのメッセージ

本日も皆さんに読んで頂いて最高に嬉しいです🎼

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up