にもの日記『また朝が来た』
visibility13 edit2026.06.23
朝4時に飛び起きた。
寝なきゃとおもって布団にはいるけど
今出勤の為車に乗ってる
こんな状況が後何年続けないといけないのか
今日よかったこと♪
ない
読んでくれた人へのメッセージ
ただ生きてるだけ
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility13 edit2026.06.23
朝4時に飛び起きた。
寝なきゃとおもって布団にはいるけど
今出勤の為車に乗ってる
こんな状況が後何年続けないといけないのか
ない
ただ生きてるだけ
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます