うの日記『さぼりがち』

サピエンス全史 上巻 

この読書すると言ってサボっていた
サピエンス全史上巻を昨日からやっと再開した

上巻の第一章が終り昨日と今日で第ニ章を読み終えた

第一章は一ヶ月かかり、第ニ章は二日で読み終えたが!

問題はページ数ではなく、内容が頭に入っているか…理解出来ているかが問題なのだよ

語彙力や知性を補うために 又 暇を補うために 買置きしてあった本を読もうとはじめた読書なのだ

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up