ゆるふわの日記『羽根つき餃子ととっておきのレストラン』
visibility106 edit2024.11.22

おはようございます🐏
先日、友人と羽根つき餃子を食べに行ったのですが、肉汁が凄くてめちゃくちゃ美味しかったです。友人が2回も口の両側から肉汁をブシャーと飛ばしていてコントかと思って2人で大笑いしました。
皆さんはおすすめの美味しいとっておきのレストランなどありますか?
もし良ければ教えて欲しいです。
しかしこの年齢になって友人の存在は凄く有り難い物で、人数は少ないけど色々話して教えて貰うことが多いです。
友人と誕生日の夏に会った時も色々と聴いていて信念を教わりました。
「過去と他人は変えられないけど、自分と未来は変えられる。」
「後ろ向きなことやマイナス発言は口にしない。」
これは実行するの大変だと思うのですが、凄く前向きになれるので改めて自分も意識していきたいなと感じています。
皆さんは人生の信念などありますか?美味しいレストランと共にぜひ教えていただきたいです(笑)。
さて、今日も明るく元気にゆふるわをモットーに頑張ります😊
今日よかったこと♪
朝目覚ましなしで5時に起きれた。
今日も日記を書けた。
ネガティブな気持ちからポジティブな気持ちに切り替えられた。
大好きな友人のことを考えられて感謝できた。
認知症の家族と穏やかに話せた。
読んでくれた人へのメッセージ
今日もご覧いただき誠にありがとうございます🙏
晴れてきましたが、寒いので風邪などご注意の上、ご自愛くださいませ✨
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます