のぞみ東京行の日記『♪まいにーちが 紅葉〜 (笑)』

こんにちは、のぞみです。

今回の年末年始も、新幹線のぞみ号は、全席指定席らしいですね。
個人的には、その方が駅員さんも乗客も、トラブル減って良いんじゃないかなーと思います。

場所は違いますが、ゴールデンウィークに羽田から飛ぼう(帰省)と思ったら、カウンターが大行列。
係員さんが『最後尾はココ』の札を持ってて、
「次、私が最後尾の札を持ちますね!」と言いそうになりました。
↑コミケ行く人には分かるネタ(笑)

現在は、帰省もなんも無いので、
高速道路の渋滞状況を見ながら、ガンバレ~! って応援してます。(すみません)。

でもさ、ほんまツラいんよ、長距離運転。
長距離運転が前提のトラックならまだしも、
乗用車は、キツい。

しかも、たいてい父ちゃんばかり運転して、
優しい奥さんでないと、運転交代してくれんしなぁ。

やっと最近の乗用車にオートクルーズ付いたから、やれやれ…です。

地方によっては、凍結やら雪道などありますので、
くれぐれも、ご安全に(*^^*)

star今日よかったこと♪

・Jリーグの試合日程が発表になって、少しワクワク出来た

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up