一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
生保のお金もらうまで今までのところで日払いバイトするのですが夜道が不安です
visibility27 edit2026.06.23
仕事を3日とかで辞めてしまい
生活保護を受けることになりました
今、心配してるのは生活保護申請中なので
日払いのメンエスに行っておりそれが片道15キロで木曜日に車が回収されるので
最寄り駅まで自転車でいかないといけません
夜道多分、夜中の0時くらいにこっちに戻るので不安なのと 実家から隣の市外に暮らしてるので自転車で走るほどの土地勘はないし
汗かかないかな、日焼けしないかなとか色々不安です
また今年26で県外で生活保護の申請しようと思ってましたがこっちに来なよと社会福祉施設の人に言われてなんかかもにされてるのでは?と不安です
来て生活保護の通るって感じになったらぽいって感じでした
今は身近に相談できる人もいません
両親にも生保うけることになったとメッセージいれても返事は返ってきませんでした
夜道が不安です
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


