りあんの日記『また…』

また休んだ
何も無いはずなのに、ただ学校が嫌だからという理由だけで

最近少しだけど、学校に行きたくない理由が分かった気がする

クラスが嫌い、教室に居たくない、先生が嫌い、
そんなくだらない理由…

どうにも出来ないことに気付くと…もっと辛くなる…楽になりたい

早く夏休みに入って…楽にして…

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up