りあんの日記『また…』
visibility23 edit2026.06.23
また休んだ
何も無いはずなのに、ただ学校が嫌だからという理由だけで
最近少しだけど、学校に行きたくない理由が分かった気がする
クラスが嫌い、教室に居たくない、先生が嫌い、
そんなくだらない理由…
どうにも出来ないことに気付くと…もっと辛くなる…楽になりたい
早く夏休みに入って…楽にして…
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility23 edit2026.06.23
また休んだ
何も無いはずなのに、ただ学校が嫌だからという理由だけで
最近少しだけど、学校に行きたくない理由が分かった気がする
クラスが嫌い、教室に居たくない、先生が嫌い、
そんなくだらない理由…
どうにも出来ないことに気付くと…もっと辛くなる…楽になりたい
早く夏休みに入って…楽にして…
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます