スズランの日記『ついに!!見つけた👁️✨️』
visibility24 edit2026.06.23
蒸し暑〜い!( ´Д`)=3
仕事帰りにマスクをそろそろ買わなければと思っていて目につく、冷感マスク、ひんやりマスク…🎶探していても自分にあうサイズが、な〜い!
それで、いつものマスク…⤵️
ちなみにサイズは大人用の普通では大きすぎるし、子供用だと小さいので、いつも小さめサイズ…なかなか、な〜いというメンドーなサイズ(笑)それがついに!!今日2件目のマツキヨでSサイズの冷感マスクを見つけ、GET✨️
普段もマツキヨ、マスク(笑)
明日、お初につけますよ〜。
少しでも、勤務中に涼しげを!体感できるか楽しみ😂小さめサイズの種類増やしてくれ〜👊💦
マツキヨに感謝だね\(^o^)/
今日よかったこと♪
冷感マスクGET!
読んでくれた人へのメッセージ
見てくれてありがとう\(^o^)/
日記ではなく、ほぼ感想文だ〜\😄✌
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます