まっちゃの日記『消えたいと思ったことはないけれど、』

このままだったら、消えてしまいそう。

おっ、57577みたいになったね。

死にたいとか消えたいとか、思ったことないんだよ
深層の思いはわからないけど、多分強がりとかじゃないと思う。
本当に思ったことない
私を知る人全員が、私の幸せを願ってるはずって信じてる。

もはや彼らの期待に応えるために幸せになってやるんだ、という義務感すら抱く

職場の人や友達に会えば、小さな幸せを伝え合って生きてる
ほとんど誰も意地悪しない。本当に優しくて大好き
(一人だけパワハラ上司がいる。そいつのせいでまた一人優しいメンバーが適応障害で潰れて辞めていきました〜悲しみ。)

概ね好きな人たちに囲まれて生きてるのに、心にぽっかり穴が空いてる🕳️

まだ失恋中って感じの気持ち
彼以外の人と連絡を取ったりしてるけど、最近はその人からも避けられてる気がする

母の死をきっかけに交流をするようになった父に、近況がてら連絡をした。
既読がついてから半日後くらいに「お互い頑張ろう」と書かれたスタンプのみ返ってきた

もしかしてワシのラインでウザいんか?
長たらしいし、分かりにくいかも。話コロコロ変わるし。
プライド高いのが滲み出ちゃってそうだし。

晴れてる日はめちゃ元気なんだけど梅雨はどうにもね。特に夜ね。
生理なのも関係あるんかね?ありそう、あり気、アリエクスプレス。

「なんかもうダメかも、消えたくないのに消えちゃいそう」って思うときがある
そういうとき、頭の中でずっと警報みたいなのがビービーなってる
今もそう。
多分、そんなときにしたほうがいいのは筋トレと読書

動画は見ない、ラインは見ない。返事を待たない。
今日はもう風呂入り終わってるんだから、勝ち確じゃないか
何を落ち込む必要があるんだい?

そういやぺこちゃんがyoutubeで「なんか調子悪いなーと思ったらただの生理やった!」みたいなこと言ってたな
そういうマインドでありたいよトホホ

元気な時はぺこちゃんみたいな綺麗な心で
疲れたらぺえちゃんみたいな落ち着いたマインドで
悔しいことがあればウエストランド井口のように笑いに昇華し
ムカつくことあればアレン様みたいに思い切りブチ切れる
そういう人に私はなりたい

よし、背中の筋トレと読書やったらぼちぼち寝ましょ

star今日よかったこと♪

ついに家族から引き継いだ契約の名義変更系が全て終わった。
除籍?の証明を役所に取りに行き、書類を取り寄せ
電話で契約内容を問い合わせて…何日か掛かったよ

あとはガスの点検があった。異常なし
買い物に行った。野菜など買った。
家電量販店に行った。家電を買った。
片付けをした。草むしりをした
火災保険の契約をするために掛け金の計算を途中までした。
まだ終わってないけど筋トレやりたいからもういいや

favorite読んでくれた人へのメッセージ

とりあえず人間が突然消えることは科学的にありえないので(大槻教授)、安心して過ごします

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up