ゆきむらの日記『初投稿なので自己紹介』

初めまして、ゆきむらです。

イラストレーターを目指してます。
現在、就労選択支援を受けてます。
Aセクなので恋愛的な意味で
人を好きになりません。
自分の日々の日常や感情の一部を
インターネットにぶん投げます。

よろしくお願いします。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up