はなの日記

仮免受かった!
めっちゃ不安だったし、減点何個かされてたみたいだし、どうなるかと思ったけど…
意外と緊張はしなかった!!前の人の検定の様子も見れたし!!
次から路上で安全に気をつけて頑張る💪

star今日よかったこと♪

仮免よかった♪

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up