はなの日記
visibility14 edit2026.06.26
仮免受かった!
めっちゃ不安だったし、減点何個かされてたみたいだし、どうなるかと思ったけど…
意外と緊張はしなかった!!前の人の検定の様子も見れたし!!
次から路上で安全に気をつけて頑張る💪
今日よかったこと♪
仮免よかった♪
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility14 edit2026.06.26
仮免受かった!
めっちゃ不安だったし、減点何個かされてたみたいだし、どうなるかと思ったけど…
意外と緊張はしなかった!!前の人の検定の様子も見れたし!!
次から路上で安全に気をつけて頑張る💪
仮免よかった♪
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます