ただ話を聞いてほしい
40代 女性

気持ちが落ちて仕方ない。

visibility71 chat6 personねいろ edit2026.06.26

無意識のタメ息連発。
常に、何処かで
誰かに自分の存在を
認めてほしい自分がいる。
特別。という言葉に憧れる。
なんだろうな…。
誰かに、常に気にされたいのかも。
存在の薄さに、誰にも相手されないのが
ホントは、寂しくて辛いのかも。

どーしたら元気になれるか…
浮上するまで
いつも、半月以上格闘…
見えない何かと格闘して格闘して
やっと浮上する。
それまでが、しんどくて仕方ない。
くじけそうになる。
消えたくなる。
消えたくて、失敗したから
生きろ。って事なんだろうけど
落ちると、そんな気力すら
わかなくなる。
ただ、ココの掲示板にコメントすれば
少しは、理解してくれる人いるかも…
と、微かな期待を込めて。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh2時間前
    K 30代 男性
    詩みたいです

    ねいろさんが心の内を吐き出した言葉
    をみて逆に少し浮上して息継ぎできる人がいるかもなって思いました。

    長い格闘に対するしんどさとか伝わってきて
    あー自分だけじゃないんだなって救われる気持ちがするから 
  • refresh2時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up