ただ話を聞いてほしい
気持ちが落ちて仕方ない。
visibility71 edit2026.06.26
常に、何処かで
誰かに自分の存在を
認めてほしい自分がいる。
特別。という言葉に憧れる。
なんだろうな…。
誰かに、常に気にされたいのかも。
存在の薄さに、誰にも相手されないのが
ホントは、寂しくて辛いのかも。
どーしたら元気になれるか…
浮上するまで
いつも、半月以上格闘…
見えない何かと格闘して格闘して
やっと浮上する。
それまでが、しんどくて仕方ない。
くじけそうになる。
消えたくなる。
消えたくて、失敗したから
生きろ。って事なんだろうけど
落ちると、そんな気力すら
わかなくなる。
ただ、ココの掲示板にコメントすれば
少しは、理解してくれる人いるかも…
と、微かな期待を込めて。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


