白音の日記『イラスト』

いつも描いてるキラキラの目っていうより落ち着いた感じの雪の結晶イメージの瞳〜❄︎

双子の兄も今週学校休んだから、昼間から親や学校のこと一緒に愚痴りまくってた笑

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up